真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

人を左右する政治との大事な関連性を説明

よく人を救済する為に、政治のことを語っています。
なぜ、政治なのか?と言われるかも知れません。

理由があるのですが、
人の置かれている立場を左右しているのが、政治だからです。
法律の管理下に、皆さんが置かれていますよね?

法律って、人の原則です。

赤信号で止まったり、青信号で進んだり、法律で決まっているからです。
同様なことが、全国民の生活や幸せと関係しています。

・一般の人
・身障者
・難病

どんな方のあり方も、法律が左右しています。
負担を増やすことも出来るし、負担を減らすことも出来ます。
それが政治であり、法律なんです。

安倍政権で、難病認定が15万人削減されたことも、
福祉カットが、4兆7000億円であったことも、
政治が決めて、法律として、作用した結果です。

この事例を取っても、政治が人の置かれている立場を決めていることが分かります。

例えば、外国人留学生に年間180億円×4年で720億円の国費が使われており、
彼らは、仕事まで斡旋してもらっています。

一方、日本人は、奨学金の返済に追われており、就職も自己責任じゃないですか?
その方が、優良企業に入るのも、ブラック企業に入るのも、自己責任ですよね?
こうしたことも、法律が決めていることです。

有害物質から、精子減少や遺伝子の破損があって、少子化しても、
移民に頼り、抜本的な改善をしようとしていません。
これも、法律の結果です。

つまり、人の置かれている立場を、向上もさせられるし、
悪くもさせられるのが政治なんです。
なので、いかに政治が大事なのかを、私は常に語っています。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会