真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

日本人の食環境と健康を守りたい

病気になったことのある人
これから病気になりたくない人
病気を再燃させたくない人

病気と食事は大事な関係があり、健康の為にも、
大切に考えたいものです。

しかし、残念なことに健康とは真逆な方へと進んでいるので、
皆さんと情報を共有することで、将来の日本に繋げたいと考えています。

・種子法廃止
・TPP
・遺伝子組み換え非表示に
・水道民営化(PFI法)
・農業戸別保障制度の廃止
・地方交付金の引き下げ

この様に、食の安全を支える根幹が、現政権が壊しています。
種子法は、遺伝子組み換えではないものを、栽培する意味で大事な要です。
海外から遺伝子組み換えではない物が沢山入りますが、非表示になります。
米国では、表示義務があるので、危険性を認知しているのでしょうね。

炊事をするのに大事な水道ですが、海外に利権を切り売りされます。
これでは、安定したサービスが得られないかも知れません。
株主への配当を考えたら、安くておいしい水とは、ならず配当を意識したものになります。

地方交付金が、引き下げられていると言うことは、地場産業の維持に、使えるお金も少ないかも知れません。
上記が、すべて合わさった上で、食糧自給率が38%しかありません。
食糧自給率が、著しく低いのは危険で、食糧をとめるぞ!と外国から恫喝されたら防衛上の問題にもなります。
恫喝されて白旗では、日本の運営が出来ませんよ。

石油をとめるぞ!と脅されずとも、食糧をとめるぞ!と言われたら、お終いじゃないですか?

病気になりたくない、再燃したくない、と思うのでしたら、
安全で、健康にいい食材の確保が必要ですが、残念なことに政治が壊してしまっているんです。

政治が、法律を生み出して、皆さんの生活や食事をも左右しているんです。
こうした事例を考えても、いかに政治が大事かが分かるかと思います。

国民ひとりひとりの意識が変わることで、諸悪を封じ込めることは出来ると思います。
健康的な方へと行く様に、常に考えていますし、望んでいます。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会