真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

【外ズラの良さ】日本人が叩かれ外国人が救われる

今安倍自民が、中国でのコロナウイルスの為に、支援をしています。
つまり巨費を投じる訳です。

普通じゃん?と思う人も…

普通ですか?
自民党は、東北の復興法案に同意するにの「増税が条件」だと示して民主党を恫喝した政党。
国内の救済にも増税を条件にしたんです。
けど、中国の救済には、条件がなく過去四川地震の際に国費を10億円も投資しています。

普通ですか?

今東北震災への支援は縮小の一途です。
その変化は?

民主党ODAの削減をおこない東北支援へ
・議員給料の削減をおこない東北支援へ
・地方交付金の引き上げ

上記をすべて白紙化したのは、安倍自民だとご存知ですか?
それでいて、中国は助けています。

普通ですか?

しかも、安倍自民が無償で献上している100億円を使って、中国は公船を何往復もさせています。
尖閣諸島のことです。

先日、日本人の避難にチャーター機を利用しましたが、ひとりあたり8万円です。
しかし、安倍自民は海外に60兆円もバラまいているんです。
日本人には厳しくて、外国人には優しい。

普通の日本人の観点なら、どう考えてもおかしいと思いますけど。

追伸
私は、立憲民主の肩が持ちたくて、上記をのべたのではありません。
いくら助け舟を出しても、私が救済されることはないですから。

やはり政党支持は、相思相愛が一番です。
片思いであってはなりません。

立憲民主さんが、建前で言う、身障者でも難病の方でも公平な機会を!
これを建前ではなく、有言実行して、人々を救済して欲しいものです。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会