真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

中国海軍70周年記念を祝福する為に、左翼安倍は護衛艦を派遣

☆中国海軍70周年観艦式 海自護衛艦も参加
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000152944.html

尖閣諸島に、嫌がらせを繰り返す中国に対して、
中国海軍70周年記念式典に、自衛艦を送り祝福をする、左翼安倍自民。

左翼安倍は、シュウキンペイに、尖閣諸島に関して、中国の言い分を認めると明言した経緯がある。

かつて3兆円もの支援をおこない、中国を発展させて来た、左翼自民。
北京オリンピックを成功させる為に、日本の新幹線技術を献上して、日本企業を叩く。
そして、中国は、新幹線技術をコピーして、世界に営業をかけています。

左翼安倍らの、犯罪とも言うべき売国は、現在も続いています。

左翼安倍と二階が、共謀して100億円の無償献上、
不発弾処理の新規契約をおこない、
レンタルパンダ1頭1億円を複数として、中共への賄賂にしています。

これは、政治とは言えず、単に国家的な犯罪と言うべき売国です。

もし、自民公明の支持者に、日本人だと言う意識が少しでもあるのなら、
左翼安倍の売国に加担しない様に、心がけて欲しいです。