真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

泣きたいのに泣けない時

※前日記とは無関係な、自分周辺の話しです。

こんな話しをしました。

「いいね、泣きたいと思った時に泣けるのって、
私は、泣きたい時に、涙が出ないんだ。
だから、何時までも悲しさがこもっている時がある。」

泣くって動作は、良いストレス発散になりますよね。
泣いたあとは、スッキリしています。

年配者も、若い人も、男性も、女性も、
泣きたい時には、泣くのが良いと思います。
気持ちが、リセットされて、また希望が出て来ます。

希望が満ちあふれます。

友人、知人、ご家族、恋人、
時には、自分を曝け出して、カッコ悪い自分をみてもらって、
その上で、前進したらいいじゃないですか。

けど、嫌らしい商売に引っ掛かってはいけません。
悩みの相談に乗る様なふりして、数万も搾取する様なものは避けましょう。

善意から、話し聞ける人は、沢山います。
人の苦痛すらも、金儲けの道具と考える人は、邪道外道です。

悩みなどは、信頼の於ける人に話すのが、一番です。

話すことすらも無駄だと思うのなら、思いっきり泣きましょう。
泣いてスッキリして、浄化しちゃいましょう。

私も、こころのリセット、こころの再調律はしていますよ。
慣れれば、こころの調律もご自身で出来ますし、
依存しなくても、助かってしまうくらいに行きますよ。

では、また。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会