真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

インフルから身を守る、1〜3月が勝負

f:id:shinjitunoseijika:20200224143339j:plainコロナウイルスばかりが話題ですが、
インフルエンザについて触れます。

票をみて頂くと分かるのですが、
インフルの影響が特に強いのが、
1〜3月あたりだと分かります。

ようは、空気が乾燥していて、伝染し易い時期でしょうか。
予防には、

・手洗い
・うがい
・マスク
・感染しそうな場所に行かない
※マスクは自民が中国に100万枚献上で品切れ

これに尽きますね。
手は、普通の水道水で、10数秒から30秒洗っただけでも無菌になります。
高価な消毒液を使わずとも無菌になりますよ。

☆おまけ情報
毎日、固い話しばかりでは面白くない言う方もいると思うので、
ズバリ「恋愛が免疫力をあげる」

カルフォリニア大学の男女100人や
コロンビア大学の男女200人に
聞いた訳ではなく、
ましてや、マサチューセッツ工科大学で聞いた訳でもないですが、

結局、どこにも聞いてないんかい?と…
NASAには、聞いたかな、

ハッピーホルモンの分泌は大事で、免疫力も高めると思います。
これ、私の論です。
楽しい気分でいる時は、病気のことが頭から外れていますからね。
少なくとも、ハッピーホルモンが分泌中は、マイナス要素が頭から外れているのは事実。

☆おまけその2
連想ゲームは、もうやらないのかと質問が来ています。
では、イタリア語の「ザラ」と聞いてなにを想像する?

・イタリア戦艦ザラ
・ファッションのザラ
アスランザラ(ガンダムの)
・そんなの「ざら」にあるやん

アスランザラは、イタリア人って設定なんですね。
いや、顔は日本人の様でしたが。

以上です。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会