真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

コロナ、安倍自民の中国対応は間違っています

https://twitter.com/seigi_shinjitu

中国は、軍拡に巨費を投じる余裕が十分にあり、
GDPでも日本を越える国なんです。
無償支援ではなく、中国にマスクや防護服を買わせるべき。

軍拡する巨費は、そのまま温存され、日本が助けるのは
明らかにおかしい。尖閣諸島に公船を送り込む国です。
ガス田櫓もそのままなんです。

日本より儲かっているんだから、日本からマスク買えばいいでしょ?
女王蜂に貢ぐ、兵隊蜂である必要なんてありません。

いくら、こう言ってもピンと来ない人がいます。
ご存知ですか?
中国は、300発以上も核ミサイルがあると言われており、
これを維持する経済力があるんです。

なにの日本からマスク買うお金がないと本気で思いますか?

国費をかけて、領海侵犯、領空侵犯を年次頻繁に行っている国が中国なんです。
そのお金を、マスクや防護服購入に当てたらいいじゃないですか?
なにを過保護なことを言っているのでしょう。

今中国では、空母の量産化をしているんです。
コロナウイルスに対応する為に、軍拡をやめたらいいじゃないですか?
安倍自民も、軍拡資金で対応する様に、中国に言ったらいいでしょ?

中国は、軍拡出来る、それだけの巨費がある国なんです。

新幹線や、和牛、お米、柑橘系果物、玩具、アニメなど
違法コピーをして、世界に販売して荒稼ぎをしているんです。
そのお陰で、日本企業が大損なんです。

困った時だけ、日本から支援を受けるなんて、DV男と一緒じゃないですか?

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会