真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

安倍自民、中国韓国の渡航者、2週間待機の制限

f:id:shinjitunoseijika:20200305230600j:plain

写真:量産される中国空母

安倍自民が、中国や韓国からの渡航者に、
2週間待機の制限を公表。

非常に、遅い判断ですよね、
当方のブログでは、もっと前から主張しています。

この待機期間って、費用は日本持ちですよね?
全面禁止じゃないと、効果ないと思いますが。
マスク転売禁止も表明していますが、
安倍自民が、中国に100万枚も献上したから
品切れ状態なんです。

もちろんマスクの転売はいいことではないので、
禁止されて当然のことなんです。
しかし、そもそも品切れ状態になった理由について言及されておらず
酷いマッチポンプ現象になっています。

マッチで火をつけて、ポンプで消火することを、マッチポンプと言います。

尖閣諸島に公船を送り込んで、領土をよこせと主張する国に無償支援なんておかしいです。
中国に軍拡をやめる様に求めて、軍拡資金で日本のマスクを買う様に言うべきなんです。

中国は、GDPに於いて日本を越えています。
しかし、

環境保護に100億円無償献上
・廃油処理に1000万円無償献上
・中国ロシアの砲弾を含む不発弾処理に巨費の献上
・1億円レンタルパンダ、1億円=年間 を増やす
尖閣諸島に於いて、中国の言い分があることを認める

中国の帳簿を日本政府が、覗いた訳じゃないので日本の国費が何に使われたのかも分かりません。
口約束みたいなものなので、中共への賄賂と同じなんです。

大事なことなので、繰り返しの主張になりますが、
中国は、太平洋方面への軍事的進出を狙って、空母の増産体制に入っています。
2番艦に続き、3番艦、4番艦と、今後量産を計画しています。

安倍自民は、国民の血税から無償支援をするのではなく、中国の軍拡資金から
日本のマスクや防護服を購入する様に言うべきなんです。

中国を支援することで、中国の軍拡資金は温存されます。
空母が量産されれば、日本近海へと、進出して来ることは間違いないでしょう。

中国の空母が、九州、沖縄、尖閣諸島に進出していい訳もありません。
軍拡資金で、中国のコロナ問題に当たる様に言うべきです。
軍拡資金を温存させるのではなく、むしろコロナ問題で消費させる位で調度いいです。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内
※励みになるので、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。

真実の政治家(保守派通信)
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会