真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安倍自民、コロナウイルス対策【コロナウイルスを防ぐには】

www.youtube.com安倍自民、ようやく中国や韓国の渡航者、
2週間の待機制限です。

待機制限は、非常に甘いです。

本来なら、全面渡航禁止にしてしかるべきです。

北海道、東京など、観光客の多いところで、
感染者が多いのは、どう考えても、渡航者からの感染なんです。

2週間の待機制限と言うことに関しても、
その費用は、日本側が持つのではないでしょうか?

さて、安倍自民が、マスクの転売禁止を述べています。
転売の禁止自体には賛成です。
しかし、そもそも、なぜマスクが品切れ状態になったかなんです。
それは、安倍自民は、中国にマスクを100万枚も無償献上した訳じゃないですか?
これが原因で、品切れが起きてるのですから、安倍さんが転売禁止を言うのは変ですね。

あと、本来は日本国は言うべきなんです。

中国は、軍拡をして空母の量産に入っていますし、
ガス田櫓は、そのまま、
尖閣諸島には、公船がやって来て、領海侵犯をしています。

領海侵犯、領空侵犯を、年中されているんです。

本来日本が言うべきは、軍拡資金で、日本のマスクや防護服を買って下さい
と言うことではないでしょうか?
相手国を無償で助けて、軍拡資金が温存されるのは、おかしいこです。

中国は、GDPに於いても、日本を越えている訳ですから儲かっている国なんです。

日本は、都合のいいキャッシュディスペンサーではないのですから。
フェアな付き合いを主張するべきなんです。
これまでも、3兆円の支援をして、尖閣諸島に公船がやって来ているんです。
実に、おかしいことです。

友好関係ではないですよね。

これまでの主張なのですが、リンクを張っておきます。
ぜひ、ご覧になって欲しいです。

特アのエース自民安倍氏にやめるな!の声
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/2020/03/01/021801

コロナ、安倍自民の中国対応は間違っています
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/2020/02/29/003324

コロナ、問題の根本を語らない報道や新聞
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/2020/03/05/155713

安倍自民、中国韓国の渡航者、2週間待機の制限
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/2020/03/05/230635

#コロナウイルス #ウイルス予防 #感染予防 
#インフルエンザ #マスク #防護服 #観光客
#中国 #韓国 #WHO #中国軍拡 #GDP

・・

政治的世直しコミュニティのご案内
※励みになるので、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。

真実の政治家(保守派通信)
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会