真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

疾患にも悪影響 羽田新ルートの騒音 都議選の見極め

来る都議選の投票には、
国民の問題を解決してくれる、愛民心のある議員に投票する方が吉です。

現在、都内は、羽田新ルートにより、毎日大きな騒音にさらされています。
これは、、

・育児
・教育
・療養
・介護や看護

などに非常に大きな悪影響を与えており、極めて不快なものです。
飛行機増便は、経済の為と言いますが、我が国の対外純資産は300兆円あります。
しかし、外国が発展する為に使われています。

我が国の経済が疲弊する大きな原因は、政府による、海外への技術移転や漏洩です。
この為に、日本の優位性が失われています。
これを、飛行機増便で、穴埋めするという理屈は、言語道断です。

技術漏洩は、新幹線技術、造船技術漏洩など、日本が損をすることばかりでした。

さて、都議選で、各議員の態度を確認することができます。
https://haneda-project.jimdofree.com/2021%E9%83%BD%E8%AD%B0%E9%81%B8%E7%9B%B4%E5%89%8D%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%88/

https://haneda-project.jimdofree.com/
皆さんのお住いの区を参照してください。

ビートたけしのTVタックル 2021年06月20日 LIVE HD
https://www.youtube.com/watch?v=iyZ7kfXZamg

30:42 あたりから、羽田新ルート問題について

総括:
飛行機を増便して、経済効果をあげたいと言いますが、
今は、ビジネスもネットで完結する時代、
最後の書類契約のみ、直接会合なら、ありえますが、時代錯誤でしょう。

また、政府は、海外に無償でワクチンを提供するなど、
国費を過剰に、海外に献上しています。
いくら国民が、働いて納税しても、海外支援が巨額すぎているのなら、
我々国民の生活は、豊かになりません。

ロシアに、3000億円も無償で献上して、北方領土の軍備まで強化されています。
これでは、何のための無償献上なのかも、分かりません。

某C国に、100億円、レンタルパンダ11億円/年間を献上して、
日本の領海に、公船が押しかけているのも、問題です。

外資に利益の6割を吸い上げられると言われている、カジノも不要ですね?
ようは、無駄が多いから、国民が苦しいのです。
本当の意味で、国民を第一とする議員に投票をする必要があります。
そうでなければ、何十年も同じことが繰り返されてしまいます。