真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

#羽田新ルート 今も健在だね

#羽田新ルート 今も健在だね
皆んなエアコン付けているから、分かりづらいのでは?
沢山の飛行機を購入するいうことは、裏ロッキード事件と同じで、
賄賂の発生もあり得るのではないか?
飛行機を増やしたら、観光客が増えると言うのは、安易過ぎて不自然。

タクシーや、電車を増やしたら、客が増えるのか?
それと同じ理屈です。
国賊自民の動きは、いちいち不自然。

ロッキードっていうのは、国産、早期警戒機、対潜哨戒機を
叩き潰した国賊がいて、米国に金儲けさせるために、
血税から、多量に軍用機を買うことを決めた、犯罪者がいた。

日本の国産機、技術者たちを叩き潰して、、

今の話もおかしいでしょ?
ネットでビジネスを進められる時代なのに、増便、増便って、、
沢山飛行機を買ったら、客が増えるって変だよね?

血税から、増便して、血税から、飛行機買って、
純利益は、差し引きいくらなの?

#選挙に行こう #衆院選 #飛行機低空飛行