真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安倍襲撃 報道の嘘があまりにも酷い件

今の報道があまりにも捏造が酷い
国民は、真実を知る権利があると思います

犯人への捏造
「安倍が、統一協会と関係あると思い込み」と報道
これでは、無関係で犯人が頭のおかしい人ってことになりますね?

事実は?

(1)
安倍は、統一協会に祝電を送ったことに関して
昔からの付き合いだと自身が述べています

(2)
埼玉のスーパー・アリーナでの統一協会のイベントに
安倍は、議員5人、無所属1人を派遣しています

来賓として司会者から紹介されたのは、
柳本卓司参議院議員(自民、大阪)、
工藤彰三衆議院議員(自民、愛知4区)、
三ツ林裕巳衆議院議員(自民、埼玉14区)、
神山佐市衆議院議員(自民、埼玉7区)、
本村賢太郎衆議院議員(無所属、神奈川14区)、
宮島喜文参議院議員(自民、全国比例)

(3)
統一協会系の機関紙に、安倍の写真が掲載されている

これだけのことがありながらも、報道は無関係だと報じている
明らかに犯人を、頭のおかしい人と捏造して
安倍の擁護をしようとしていることが分かりますね?

以前、安倍が統一協会のイベントに議員を派遣したことを暴露するリンクを貼ったところ
自民党支持者に妨害されて、リンクを貼れないように工作された経緯があります
支持者は、愛国心がなく安倍の売国を正そうとせず、なかったことにします
これのどこが、愛国者であり保守なのでしょうか?
ただの保身じゃないですか?

日本の繁栄のために、安倍の間違いを正そうとせず、隠蔽しようとするんです
安倍支持者には、社会正義の観点が一切ない
あるのは独善だけです

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

#安倍 #自民安倍 #国葬 #奈良襲撃 #自衛官
#海上自衛隊