真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

統一協会がトンネル推進、祝電を送る安倍もか

★日韓海底トンネル構想 進む土地買収 根を張る「韓国」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140119/plc14011909270004-n1.htm

日韓トンネル統一協会が推進していると言うが、統一協会に祝電を送った自民安倍はどうなのか?

安倍狂信者の捏造をここで紹介したい。
統一協会に祝電を送ったのは秘書の独断であり安倍とは無関係と言うのが、狂信者のデマ。
実際は、この問題への会見を安倍が行った時には、自身の意志で祝電を送ったことを説明している。
「祝電は送ったが、以前からの付き合いなので送った。深い関わりはない。」
とのものであったが、狂信者がフライングをして秘書の独断と嘘を吐き散らすあたりが、狂信者の性質を露呈している。

自民党狂信者の書き込みをみたら、まず嘘と疑うべき。

ニュース本文から、
>外国資本による不動産売買を規制する新法制定が具体化してきた。

基本、産経は自民党売国を叩きませんが、この問題を知りながら放置して来たのは自民党です。
よく自民党狂信者に捏造されますが、中国領事館が土地を買えたのも民主党のせい!と言いますが、国の負債穴埋めをする目的で、要地や国有地の売却を推進して来たのが自民党であり、中国・韓国人が普通に入札出来る仕組みを作って来ました。

以前、国賊自民党議員が大根芝居をして、民主党が中国に土地を優先的に売ったと捏造をしましたが、実際には入札方式で買われただけでした。
中国・韓国人が普通に入札出来る仕組みを作って来たのが、ほかならぬ国賊自民党です。
どれだけ国賊自民党が、国民に平気で嘘を吐けるのか国民全員が知るべきです。