真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

子育て支援と税金の真実

人と心、社会問題の専門家
出雲まさと です

今、政府は71兆円もの税収があり
2兆円も余っています

また、コロナ騒動の時には
使途不明金が、11兆円もありました

おかしいですよね?

国民から、搾取する以前に
国民から、取らない選択肢もあると思います

搾取したものを戻すのではなく
最初から取らないんです
合理性がありますよね?

本気で、子育て支援を言うのなら
そういう気持ちがあってこそじゃないですか?

子供が自信を失う自虐史観の教科書掲載に
なんだかんだ言って、目をつぶってきたのも与党です

子供の自殺も多いですが、夢や希望が持てる教育が一番です
そういう意味での教育改革を提言しています

また、薬の中には、鬱になったり自殺したくなるものもあります
そうものを避けるべきですね

私のところは、真の愛国であり、保守である
自負がありますよ
食事と健康の問題も、いち早く取り組んできました
既成政党に満足しない人は、ぜひ支持して欲しいですし
一緒にやっていきましょう

フォロー
よろしくお願いします

ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

アメブロ
https://ameblo.jp/seiginomikata09

ミクシィ・コミュニティー
https://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
IDは、良い国良い輪です= 4192418

ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw
練馬はアニメ発祥の地なので、アニメ関連の話題が多くなっています

腸! あなたと出雲 スタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/8391044

#練馬区 #出雲まさと #東京28区 #遺伝子 #DNA
#子育て支援 #学校 #教育 #生徒
#お母さん #ママさん #子育てママ #働くママ