真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

戦争を繰り返さないために必要な真実 〜情報戦で生き残ること〜

人と心、社会問題の専門家
出雲まさとです

太平洋戦争が始まる前に
米国に、ロシアのスパイ(工作員)が200人もいました

この工作員の目的は、米政府の中枢に入り込み
日本を徹底的に敵視する、扇動を繰り返して
日米が、戦争になる様に、仕向けていました

これは、ロシアが戦わずして、勝利を収める為になされました

具体的には、

・対日強硬案の提示及び推進
・日本に対して経済的な締め付けをする提案
・融和路線を日本に用いない
・徹底的な締め付けを行うことで戦争になる様に仕向けること

などですが、政治家、官僚、米政府の運営機関など
あらゆる機関に、ロシアのスパイが潜り込んでいたんです

しかも
構造は、一種類ではないです

米国が、中国への支援を行い、日本の足を引っ張らせることも
繰り返されていましたが、日本の力を太平洋に及ばさない様にする為にも
中国を利用して、全力で、足を引っ張ることがなされていました

日本を消耗させて、国費を浪費させることも計算されていました
日本が中国との戦いで失なった資金は膨大であり
空母10隻分に相当すると言われています

今も、おかしなことは多々ありますよ

LGBT法案など、日本人の考え方が、崩壊したり
社会が弱体化する様に仕向けてくること
子供の頃から、ホルモン剤や、性転換手術を刷り込まれる

また

有害な海外の農薬、発がん性物質不妊物質の押し付け
など、日本が国体を壊して、根絶やしになる様に仕向ける行為があります

普通に考えて、国益を損なうことは、おかしいのですが
どんなことも、外国の言いなりになり、あたかも属国を目指す様な議員が
与野党の両方にいます

各国の通貨を奪い、世界共通の通貨にして
すべての世界を思い通りに、牛耳りたい勢力があるとも言われています
通貨を抑えられて、独自発行権を失ったら、奴隷と同じです

・ロシアの思惑
・中国の思惑
ユダヤ金融資本の思惑

構造は一種類ではなく、複数の思惑が交差していると言えます

この事実は、日本としては大きな損であり、皆さんの将来にも
暗い影を落とすことでもあるんです

なので、外国の情報戦に負けてはいけないし
金融だけではなく、根絶やしになる、有害な物質なども
避けていくべきなんです

そして、人々が希望の持てる社会を維持して
将来や未来につなげていくべきなんです
外国の情報戦を分析する機関や、日本の中枢が買収されないことが
とても大事です

いい日本を子供達に、残すことが大事です

談話:出雲まさと

フォロー
よろしくお願いします

ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

アメブロ
https://ameblo.jp/seiginomikata09

ミクシィ・コミュニティー
https://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
IDは、良い国良い輪です= 4192418

ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw
練馬はアニメ発祥の地なので、アニメ関連の話題が多くなっています

腸! あなたと出雲 スタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/8391044

#練馬区 #出雲まさと #東京28区
#子育て支援 #学校 #教育 #生徒
#お母さん #ママさん #子育てママ #働くママ
#自衛隊 #防衛 #スパイ防止 #日本の未来
#日本創造の会