真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

お米に放射線 ~そのままのお米が食べたい~

人と心 社会問題の専門家
出雲まさと です

お米に、放射線を浴びせるということが
秋田県で決まっていますが、正直驚きです

あきたこまちあきたこまちR として販売?
という話ですね

お米に、放射線を浴びせることで、耐性を引きげたいとのこと
従来のお米でも、十分美味しく食べられていたのに
なんて言うことでしょう

単にお米の保守というよりは、水面下で利権が絡んでいる様子
あきたこまちR 専用で外国製の肥料が考えられていたり
何かしらの、利権が絡んだものと思われます

たったそんなことで、日本の文化、食事を壊さないで欲しい
多くの日本人がそう思ったのではないですかね?

また、安倍政権でなされた、遺伝子組み換えでも非表示で可
という動きも、外国から入ってくる農作物への規制緩和と言えます
もちろん、加工食品もそうなのですが、、

どうやっても、食事と健康が保たれないように仕向けられる
これは、故意と言っても過言ではないと思います

政治家になる人の意識が、乏しいこともそうなのですが
有権者の側も、意識して政治家を見る必要があると思います

フォロー
よろしくお願いします

ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

アメブロ
https://ameblo.jp/seiginomikata09

ミクシィ・コミュニティー
https://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
IDは、良い国良い輪です= 4192418

ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw
練馬はアニメ発祥の地なので、アニメ関連の話題が多くなっています

腸! あなたと出雲 スタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/8391044

#健康 #美容 #ダイエット #食事療法 #食事改善
#難病 #こんだて #おうちごはん #オーガニック
#練馬区 #出雲まさと #腸活 #お米