真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2012-01-28から1日間の記事一覧

新党:真の第三極はあり得るのか?

石原知事、新党構想に「いくらでも協力する」 東京都の石原慎太郎知事は27日の定例記者会見で、国民新党の亀井代表、たちあがれ日本の平沼代表との新党結成構想について「今の国会の政治構造 をシャッフルする必要がある。いくらでも協力する」と述べ、前…

狂信的な自民党支持者は反日の半島人にそっくり?

大事なことなのでこちらにも自民党議員の実績には半島人並みの捏造が多いので気をつける必要があると思いますよ。 実際多くの自民党支持者はコロっと騙されています。 正直私も騙されていたクチです。 具体例を言えば、議員年金の即時撤廃を民主党が提言をし…

中国に塩を送る自民石破は黙るべきである

日米防衛相が普天間移設実現で一致 田中直紀防衛相は27日午前、就任後初めてパネッタ米国防長官と約20分間電話で会談し、米軍普天間飛行場(沖縄県宜(ぎ)野(の)湾(わん)市)を名護市辺野古沿岸部に移設する日米合意の実現に努力することで一致した…

領土交渉:静かな環境の意味を知ろう!

日露、北方領土問題を協議…外相会談 玄葉外相は28日午前、来日したロシアのラブロフ外相と東京・麻布台の外務省飯倉公館で会談した。 玄葉氏は、懸案の北方 領土問題の解決に向けて、「静かな環境での実質的な議論」を働き掛け、これに対し、ラブロフ氏は…