真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2014-11-26から1日間の記事一覧

選挙前総点検「 民主党 」の政治が自民党より明らかに優れている点

具体的な政策提言で、日本と日本人の優位性を確保 これが出来るのが、民主党ですが、その殆どを反日の代表格自民党が政治妨害 国民が民主党に力を預けることで、実行出来る愛国政策の数々があります 1.自民:海外への巨額なバラまきを推進、子育て支援金が…

日本人に支持される民主党、反日に好かれる自民党、大きな違いです!

☆竹島、日本が単独提訴へ 韓国の拒否方針受け 野田政権は21日、竹島(韓国名・独島〈トクト〉)の領有権問題について国際司法裁判所(ICJ)への共同提訴に同意するよう求める口上書を韓国政府に提出した。韓国側は近く文書で正式に拒否する方針を表明。…

自民党支持者を完全に騙す、自民党狂信者の狂気 知ってびっくり美人成り済まし事件!

※写真は、自民党狂信者が成り済ましに使っていた一例 この他にもAV女優などもある☆安倍首相が「保守速報」の記事をシェア 批判を受け削除 安倍晋三首相が、ヘイトスピーチで訴訟事件が進行中のまとめサイト「保守速報」のリンクをFacebookでシェアし、削除す…

自民安倍 × 総連と関係する宗教法人から、総連本部を日本人の手に戻したマルナカ!

安倍とその知人である総連と関係の深い僧侶前説: 総連 × 民団を設置容認して免税にしたのは、自民党とその前身です。 自民党の支持母体が総連・民団と言うべきです。 日本人に増税しても、総連と民団は免税のままです。本文: 民主党が差し押さえにした、総…

日本国保守政治総合研究所 活動の理念と主張

1 国民の幸せを第一とした活動をおこなう。2 消費税減税を目標とて、 消費拡大、経済の活性化を目指す。3 食糧自給率の引き上げ、 日本文化の成長と海外輸出拡大を目指す。4 学歴、社会的立場に関係なく公平な社会、 身障者、難病の方でも公平な暮らしを…

マスコミに対する逆接待のせいか正直な報道がなされない 切り込みが不十分過ぎ!

★消費増税は若者に打撃、先送りは高齢者の不安招く…問われる選択 海外も注目 政府は消費税を8%から10%に引き上げることを18ヵ月延期する決定をした。予想では、増税で国の年収が14兆円増加すると期待されていた。増えた税収は、高齢者の自宅介護、働く女性へ…