真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2014-12-08から1日間の記事一覧

反日自民党が韓国を経済・技術支援で潤わし、日本企業に追い付かせ嫌がらせを行う

★年間貿易額が過去最高の見通し 1兆ドル最速突破=韓国 【ソウル聯合ニュース】今年の韓国の貿易額が28日、1兆ドル(約118兆2000億円)を突破した。年間貿易額が11月に1兆ドルを超えたのは初めて。 韓国産業通商資源部の関係者によると、同日…

年金破綻の理由 自民党もマスコミも正直に語っていない

★<麻生財務相>子ども産まない方が問題…社会保障費巡り発言 麻生太郎財務相は7日、札幌市内で行った衆院選の応援演説で、社会保障費の増大に絡み、「高齢者が悪いようなイメージを作っている人がいっぱいいるが、子どもを産まない方が問題だ」と述べた。 …

自民党狂信者が、韓国人のふりをして民主党の選挙妨害 日本人と思えぬ卑怯さを斬れ!

写真は、いずれも枝野氏の演説に、嫌がらせに来た自民党狂信者。 このように韓国人に成り済まして、えげつない嫌がらせを繰り返すのは、まるでヤクザや暴力団のようです。反日自民党は、帰化緩和策を実施して、韓国人に参政権を与えているので、彼らは自民党…

外国助け日本を叩く自民党 子供でも景気回復などしていないのが、明確に分かります

★「回復基調変わりない」=民主「アベノミクス破綻」―官房副長官 世耕弘成官房副長官は8日午前の記者会見で、7〜9月期の国内総生産(GDP)改定値が下方修正されたことについて「景気の緩やかな回復基調には変わりはないと認識している。 (略) 一方、…

介護基準厳しく 自民党は、支持者やその家族ですら不幸にします!

★厚生労働省は、介護保険制度で「要支援」と認定された軽度者向けのサービスを見直す方針を決めた 「保険給付から市町村事業に移すべきだ」と提案 要支援者を切り離しへ 介護保険制度では、介護が必要な度合いを「要支援1・2」 「要介護1〜5」の7区分で分け…

田母神の選挙区で、氏を勝たせたいと思うのなら、これを言えば勝てる

安倍は、JR総連は人殺しの組織と関わっている(実際には捏造だが)と述べている。 もし本当にそうなら、JR総連と関わる公明太田は、そう言う人だということになるんじゃないか。 しかも、安倍自身が暴論を吐いて、JR総連と関係する人間が安倍内閣にいるのは…