真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2018-07-24から1日間の記事一覧

自民安倍、治療に関する不適切な発言を改めて斬りたい!

安倍は、自身が元気であることをアピールする為に、非模範的発言を繰り返した。具体的に言うと、トンカツ食べた、カレー食べた、朝鮮焼き肉食べた、酒飲んだ、などである。 安倍狂信者は、なにを食べようが自由だと言うが明らかに認識の間違いだ。 なぜ、こ…

自民公明の不手際、西日本豪雨問題を時系列で読む

資料1 ☆安倍政権また後手後手 西日本豪雨の補正予算が置き去りに 国会会期末が迫る中、安倍政権は災害対応そっちのけで、トンデモ法案をごり押しだ。18日の衆院本会議で、参院議員定数6増の“改悪”公選法を成立させたが、カジノ法案も19日にも強行採決…

即時脱原発派ではないが、思わず考える汚染水の水処分

☆福島第1原発のタンク撤去方針 汚染水浄化後の水処分へ 東京電力福島第1原発の汚染水を浄化した後に残る放射性物質トリチウムを含んだ水の処分を検討する政府の小委員会は13日、溶け落ちた核燃料(デブリ)の取り出しの作業スペースなどを確保するため、…

猛暑、これが民主党政権なら安倍狂信者は、民主党のせいに!

☆<猛暑>「命に危険」列島異常高温 生活にも影響 ◇国内最高 観測史上最高気温を記録した埼玉県熊谷市。市内の八木橋百貨店前に設置されている高さ約4メートルの大温度計の目盛りも41.1度に上がり、買い物客らが記念撮影をしていた。同市の大学院生、相…