真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2019-10-31から1日間の記事一覧

N国党の内輪もめに総括

多くを語る必要もなく、まったくの無意味。 埼玉補選が、なされている状態で、延々と、内輪もめが動画で拡散されていたことは、なんら生産性がなく、一切の利点がない。 総会で、党首が、「これ、ここでやる問題かな?」と言っていますが、この言葉に全てが…

身障者の扱い、山本太郎と、日本大和の違い

こんばんは れいわ新撰組の山本氏の、身障者に対する考え方では不十分だと思います。 ☆問題点1身障者の方で、恋愛、結婚を経験したい方はいますが、相手方の親に挨拶する為にも、就労実績が欲しいところです。 現実は厳しく、派遣と同様で3カ月更新です。…

れいわ新撰組、創価候補の米軍基地観

れいわ新撰組に、創価候補が、参院選で擁立されていましたが、大変な失望をしました。 沖縄基地を、全国に分散することが主張だといいます。 彼の主張では、沖縄だけが嫌な思いをするのは、おかしい。全国に米軍基地を分散して、負担すべきだ!と言うのです…

対米自立を言う者ほど、対米自立しない

対米自立を言う者ほど、なぜか、表面的になり、対米自立の戦略を持たない。 立憲民主党、国民民主党、れいわ新撰組など、自覚がなさ過ぎています。 アメポチを脱却するのは、愛国者の悲願でもあります。しかし、脱却した後を担保するものを提言しない政党ば…