真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

対米自立を言う者ほど、対米自立しない

対米自立を言う者ほど、
なぜか、表面的になり、対米自立の戦略を持たない。

立憲民主党、国民民主党、れいわ新撰組など、
自覚がなさ過ぎています。

アメポチを脱却するのは、愛国者の悲願でもあります。
しかし、脱却した後を担保するものを提言しない政党ばかりです。

例えば、米軍を追い出して終わり、
自衛隊の拡充もせず、
それっきり、と言うしょうもない考え方です。

これじゃあ、政権交代などある訳もありません。

保守派通信では、現実に出来る提言をしています。

・現行憲法のまま、防衛型弾道弾を保有
・防衛型高速空母部隊を保有
・制空隊の強化
無人攻撃機の配備

いずれも徴兵制を実施せず、効果的な防衛を行うもので、
これらが実現すれば、米国へのもたれ掛かりを解消出来ます。

米国とは喧嘩別れをするのではなく、形式的には同盟を維持したまま、
自衛隊の整備を押し進めます。
その上で、アメポチからの脱却を行い、まさしく明治維新の理念に乗っ取り、
自主的な国家建設に乗り出すと言うものです。

こうした主張を、野党が出来ないのは、政権交代を本気で考えていないからなんです。
まったくビジョンが見えて来ません。

対米自立だけを、声高らかに言っても、理屈が付いてこないのであれば、
結局は、政権交代などあり得ません。

また、立憲民主党、国民民主党、れいわ新撰組など、国民の意見に耳を傾けることが出来ません。
国民の意見を聞いて、政策に反影出来ないのですから、民主制と言うものが分からないのでしょう。
これでは、政権交代させる価値もないと、多くの国民に認識されます。

野党の支持者も、支持政党の、おしりをペンペンする必要があると思います。
このままなら、政権交代はしないです。

冷静な判断が必要ではないでしょうか。

関連記事

衆院選、5割強の人を投票に行かせるには?
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/2019/10/30/202325

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
活動に寄付を当てさせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会