真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

中国の公船が尖閣諸島に来ることに関して

〜なぜ日本人の一部は政治の真実をみないのか?〜

先日、ツイッターのトレンドに、尖閣諸島の件があがっていました。
しかし、多くの国民は「中国ガー!」としか言いません。
一番、悪いのは中国ですが…

なぜ、中国に支援をしている自民党売国には、目が行かないのでしょう?
例えば、マスク100万枚支援、防護服22万着支援、医薬品支援、
左翼である、自民党は、女王蜂に貢ぎます。
これで、中国は軍拡資金を損なうことなく、堂々と軍拡が出来ます。

ユーチューブの悪質な評論家も含めてですが、なぜ根本に目が行かないのか?
あるいは、行かない様に、仕向けて国民を煽動するかです。

左翼安倍自民では、
・100億円の無償献上
・1億円レンタルパンダを増やす
・不発弾処理の継続

などを行い、中国に貢いでいます。
中国は、GDPで日本を越える状態で、いわば女王蜂にせっせとエサを運ぶ、
働き蜂の役割を、左翼安倍自民はしているんです。

なぜ、この事実や矛盾を、マスコミや評論家は、正さないのでしょう?
我々、日本国民の大事な血税ですよ!

理論矛盾は、これだけではありません。
最近、河野太郎が、あたかも愛国者の様に、もてはやされています。
レンホーが、二重国籍の件で、売国奴のレッテルを張られました。
左翼自民で、国籍法の座長を行い、二重国籍を推進して来たのは、
他ならぬ河野太郎です。

なぜ、ネットで大声で主張する輩は、必ず理論矛盾をするのか?
一本筋を通した、男らしい主張が出来ないのか?
皆さんは、おかしいと思いませんか?

もし、二重国籍売国奴なら、レンホーだけではなく、推進者の河野太郎
叩かれなくては、おかしいんです。
この日本国は、常に大きな矛盾ばかりしている人が、大声で語っています。

私は、言いたい。
愛国政治をする為にも、理論矛盾を清算するべきです。
男らしく、矛盾のない、正々堂々とした正論を語ったら如何ですか?
なぜ、男なのに、矛盾するんです。

自分が、愛国者だ、保守派だ、と言うのなら一本筋を通した主張をするべきです。

・・

グラフィックデザイナー 兼 アートディレクター、CM-BGM作家です。
IBD、脳、こころの問題を研究しています。
政治問題の、エキスパートでもあります。

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
持ちつ持たれつで、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)ブログ
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

IBD動画マンガ
https://www.youtube.com/channel/UCpbbN3P-WExBDIWUGiXn5ZA

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会