真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

【速報】難病医療券の1年延長決定

難病医療券の更新が、自動で1年延長に。
今日、通達が来ていました。
更新期間を伸ばすように、意見具申をしていましたが、
コロナの影響で実現。

この通達が、遅かった為に、私はすでに出費をしてしまいました。

・診断書3000円何百円
・住民票300円
・課税証明書300円
・病院への交通費

診断書は、1ヶ月も前に依頼をしていました。

こう言うの、コロナ云々関係なく、難病の方の出費を抑える様にして欲しいです。
以前、立憲民主党、国民民主党に、提言したのですが、無視されてしまったんです。
主要野党に関しては、自民から政権を奪還するつもりがないのだと判断しました。

擁立する候補も、かっこいい愛国者とか、皆無です。

私が言う、かっこいいとは、顔が良いと言う意味ではありません。
考え方がかっこいい、生き方がかっこいい、とかそう言う意味です。
安倍自民の売国も、ろくに正さない、ピントズレした人ばかりを擁立します。
なので、主要野党に期待していません。

5割の人が、投票に行かないのは、実にこう言う理由です。
投票しても、無駄だと判断しているんです。

やれ人気票が取れないといけない、やれお金がないといけない、
ショービジネス化した状態で考えて、精鋭が擁立されない。
芸能人の育成の様な考え方では、政権奪還など出来ません。
国民が飽きれています。
投票に行かない5割の人は、馬鹿馬鹿しいと考えているんです。

他、私は、こんな提言を主要野党にしています。

・海外への巨額バラマキの中止、ごく一部しか日本国にリターンがない
・シルバー人材センターに払われている巨費を年配者の年金に上乗せするべき
(結論ありきで、年配者を働かせるのではなく、斡旋業者に支払われている税金を
年配者の年金に上乗せするべき。)
・海外技術漏洩の抑制
(海外を発展させて、国内のGDPが伸び悩んでいる、空洞化を解消しない移民はおかしい)
・有害物質の根絶
精子減少、精子破損からなる少子化改善、難病の方を生み出す有害物質を禁止にすべき)

などです。
主要野党の、どの候補にも、私は強い不満があります。
この日本国を良くするのに、不十分です。

私は、この国を良くしたいと言う思いから、常に国の正常化を提言しています。

・・

グラフィックデザイナー 兼 アートディレクター、CM-BGM作家です。
IBD、脳、こころの問題を研究しています。
政治問題の、エキスパートでもあります。

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
持ちつ持たれつで、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)ブログ
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

IBD動画マンガ
https://www.youtube.com/channel/UCpbbN3P-WExBDIWUGiXn5ZA

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会