真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

子供同然の自民党支持者が日本を潰す!

産経が怪しげな記事を掲載して以降、自民党支持者のしつこい政府粘着が続いています。

北朝鮮による日本人拉致事件容疑者の親族が所属する政治団体市民の党」(東京、酒井剛代表)から派生した政治団体

その記事に記載されていた一文ですが、実にいやらしい書き方をしています。
意味が分からない人はこの文章を何度でも読んで欲しいです。

自民党支持者は、なぜ産経以外の新聞社が取り扱わないのか?そしてテレビでも大きく取り扱わないのかと騒いでいます。
もしこれを本気で言っているとしたら自民党支持者は子供と同じ学力しかないと言うことになります。

まず容疑者の親族が所属する団体からさらに派生した団体と言うところに注目すべきです。
この紛らわしい書き方こそが誤解や誤認を生むすべてと言っても過言ではありません。
なぜ他の新聞で掲載しないのかと言うと事実かどうかそれも分からない。
そして派生した団体と言うのは、拉致容疑者そのものに関係もないし、そこに容疑者が所属している訳でもないからです。

従来どれだけの誤報が産経にあるか自民党支持者は知っているのでしょうか?

民主党が対中ODAを増額しようとしている
事実:その様なことはないと外務省が否定

・中国の抗日記念館から捏造写真が撤去される
事実:その様なことはないと中国が否定

・また中国の潜水艦が領海侵犯か?と騒ぐ
事実:くじらを潜水艦と誤認

ここ最近のものをみても実に酷い記事が多いです。
自民党支持者はこう言うことから何かを学習する能力と言うものが一切ないのでしょうか?

さらに自民党支持者は、産経新聞保守系新聞であり事実しか掲載していないと都合のいい解釈をしています。
これは場当たり的な解釈と言うべきで、自民党支持者のレベルの低さを表現している。

安倍元総理が、尖閣諸島の試掘をしていいですか?と中国に打診をし「そんなことをしたら軍艦出すぞ!」と脅されて沈黙したことをスクープとして取り上げたのは産経です。
また従軍慰安婦問題でだらしがない発言を安倍がしていると言うのも産経です。
さらに麻生をボコボコに叩いて来たのも産経です。

安倍も麻生も鬼の首を取ったかのごとく騒いだのは産経ではありませんか?

分かりますか?自民党支持者の矛盾がどれだけ酷いか。
産経が保守系新聞で記載の内容がすべて事実というのなら、安倍も麻生も真性の売国奴と言うことになりますが、自民党支持者は認めたのでしょうか?
自民党支持者は安倍や麻生の叩きは偏向報道だ!と強く否定して来た筈です。
ならば民主党政権に関しても、偏向報道があるとなぜ認めるだけの裁量がないのでしょうか?

表題に自民党支持者は子供だと書きました。
自民の売国は皆偏向だと主張をし、民主のものは皆事実だと主張する有様は子供の主張と変わりなく大人の考え方じゃないんです!
なぜ自民党支持者はもっと大人の見方が出来ないのでしょう?

まともな大人の常識では、民主にも自民にも偏向報道があると言うのが普通なんです。
最低でもこのくらいの理屈を大人なら理解すべきです。


日本が好きな人、真実を知りたい人はどんどん入ってください。

「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125