真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

朝鮮学校無償化、悪質な偏向報道を斬れ!

朝鮮学校無償化「白紙に戻る方が誠実」 田中文科相、在任中の判断見送り示唆

田中真紀子文部科学相は16日、閣議後の記者会見で、朝鮮学校への高校無償化適用について
「白紙に戻る方が誠実ではないかと思う」と述べ、適用の可否判断を見送る方針を示唆した。

無償化適用については、判断手続きが実質的にストップしていたが、田中文科相は今年10月の就任後、
「そろそろ政治的な判断を、この内閣がする時期に来ている」と前向きな姿勢を示していた。(略)
2012.11.16 11:59
ttp://sankei.jp.msn.com/life/news/121116/edc12111612010002-n1.htm

・・

朝鮮学校無償化、悪質な偏向報道を斬れ!

韓国資本の入る、朝鮮産経が偏向に必死。
そもそも田中真紀子は、無償化をする様に前向きな姿勢など一切示していない。

菅総理の時からそうであるが、「判断」と言うのは選択肢に無償化しないと言う選択肢も当然に入っている。
これを悪質な新聞は無償化を指示したなど、実にいい加減な報道を繰返している。

また真実が、すっかりとねじ伏せられている。
民主党が主張する条件は、

・会計帳簿の透明化
(キム体制に金が流れない様にする為)
・日本の教育に合わせること
などがある。

自民党政権下で行われて来た、朝鮮学校に対する公的援助金は、無条件と言っていいくらいで会計帳簿の透明化などの条件はついていない。
これでは、キム体制に金が流れていても一切問えないではないか。

自民党自民党支持者が実に悪質なのは、自民党売国を一切指摘しないこと。
外国人参政権に反対と偽装する国賊自民党は、代替え案で売国を繰返して来ています。

・国籍を取り易くする法案を推進
・重国籍法案を推進
麻生派河野太郎が担当、任命は同じ派閥の麻生太郎です。)
・国籍法改正
麻生太郎が提出)
・3ヶ月いただけで住民票がもらえる
麻生太郎が提出)

帰化人を増やす政策を実行したり、重国籍法案を推進して来たのが自民党です。
自民の売国をなかったことにして、でっちあげから民主党を批判する自民党やその支持者を疑うべきでしょう。

上記に追記

沖縄に上陸した米軍を駆逐すべく、戦艦大和が出撃した訳だけれど、矢矧ほか護衛の駆逐艦隊の出撃は非常に厳しいものでした。

キツイと分かっていても、やらなければいけない時が男にはある。そう言うことでしょう。
民主党支持者も最後まで諦めず奮起せよ!
例え完勝ではなくても、何十年も売国を繰返し来た自民をのさばらせない努力が必要でしょう。

今ネットをみておかしいと思わない?
菅政権や野田政権で、デフレ対策や円安誘導をして来たし、それらのニュースは真実の政治家コミュにも貼った。

自民党支持者が、円安は安倍の大成果と捏造をしている。何もしていないのにだよ。
これが自民党支持者の実態であり真実なんです。

森田健作のことばで「正義が勝つには時間がかかる」と言うのがあります。
嘘ばかり言って自民有利に導こうとする卑怯者に日本人のこころなんて無いでしょう?
民主党支持者は最後までがんばれ!

民主党が日本をもっと良くする! 〜愛国政党民主が政治を変える〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20121024#p1

▼「民主党の実績!」
〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!