真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

嘘吐きがキモイ件

ダライ・ラマ>被災地の石巻を訪問 般若心経と講話

東日本大震災の犠牲者慰霊のため、チベット仏教の最高指導者、ダライ・ラマ14世(76)が5日、宮城県石巻市門脇町の浄土宗西光寺(樋口隆信住職)を訪れ、地元の人たちや近くの幼稚園児が合掌して出迎えた。

 ダライ・ラマは両親を亡くした園児の前で立ち止まり、名前を尋ねて両ほおをなでて励ました。ダライ・ラマは日本人僧侶とともに般若心経を唱えた後、講話。「つらい経験や悲しみを、前を向く力に変えてほしい」と集まった約1000人に語りかけた。

 同寺の周辺は津波と火災に襲われた。80代の義父母を失った女性(52)は「悲しみは消えないが、追悼の機会を得られ、少しでも前向きになれる気がする」と話した。

毎日新聞 - 11月05日 12:00

・・

嘘吐きがキモイ件

捏造ばかり繰返す気持ち悪い勢力が、民主党政権になるとダライ・ラマが来日できなくなると大嘘を言っていましたが、普通に何度も来日しています。

こう言う程度の低い嘘をネットに拡散する人って気持ち悪いです。

自民党政権でリトウキが心臓のバイパス手術の為に来日したがっていましたが、中国に配慮をして許可を中々出さなかったのは自民党です。
ダライ・ラマの件で嘘を流す奴に限って、こう言う問題は都合良くスルーです。

こんなのが反民主の実態なんですよ。その程度のレベルです。


ブログには書いていない情報もあります!
日本が好き!真実が知りたい!と言う人はどんどん入ってください

「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

無言による申請は受け付けていません。