真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

日本を解体する悪質な自民党支持者の捏造をぶった斬れ!

引用開始
女性がしているマスクを民主党の職員が無理矢理外そうとした!?
マスク収集癖でもあるのでしょうか?
もしかして女性がしていたマスク奪って(;´Д`)ハァハァ…するつもりだったのでしょうか?
民主党って変態さんの集まり?

3月13日 マリオン前暴行事件 証拠保全
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17240384
引用終わり


最初、この件を恥を知らない悪質極まりない自民党支持者が拡散し出した時には、「民主党議員が女性に暴行」と完全な捏造でしたが拡散表題を修正した様です。

女性に難癖をつける男性ですが、街宣車の方から歩いては来ますが、民主党の関係者ではないと思います。
この動画には不自然な部分が沢山あります。
被害者を装う女性と難癖をつける男性は完全に共犯者だと思います。

もし、自民党支持者の煽動の様に言論封鎖の為の暴行なら、撮影しているカメラをまず攻撃対象にするでしょうね。
しかしこの男はそんなそぶりすらみせません。
おそらくは、この意見を聞いたら隠し撮りしていたんだと話を摺り替えるでしょうが、後付けの反論は無用でしょう。

男は街宣車の方に歩いては行きますが、車は走り出します。
この辺りも実におかしいです。関係者であれば車に乗っていない人がいたら待つでしょうね。

話が一転二転する本当に酷い捏造で、「民主党議員が女性に暴行」と言う表題で拡散されていたものが、あまりにも捏造バレバレなので職員に変更するところなんぞ3歳が親につく嘘レベルじゃないですか。


自民党支持者がどれだけ悪質な捏造を拡散しているのか、みなさんは知っていますか?

1.民主党政権女系天皇を容認して日本解体を目指す!
★これが真実!
日本国に於ける皇室の縮小をGHQと共謀して行った売国奴吉田茂です。これが問題の出発点です。
また自民党政権下でも、小泉が有識者会議を設置して女系天皇容認の結論を出します。
府民主党は慎重な議論を重ねることを考えており、女系天皇容認などと結論を一切出していません。

2.地域を解体する道州制民主党が推進!
★これが真実!
道州制は、安倍・麻生・谷垣らが公約に入れて来たものであり、民主党の公約に入っていません。
まったく整合性のない批判でしかありません。

3.中国領事館の為に中国に土地を優先的に売る民主党
★これが真実!
愛知、麻布など入札制度と言う形式が導入されています。
わずか一国に優先的に売却した事実など一切ありません。
そもそも国有地・要地の売却は自民党政権が国の負債を穴埋めする目的ではじめたものであり、犯人が自民党なんです。

4.沖縄ビジョンで移民をし参政権と連動させる売国政党民主党
★これが真実!
ステイ計画=観光客の滞在計画 これを自民党支持者が曲解をして移民と嘘の情報を流して来ました。
当然に参政権などと連動する事実はまったくありません。

これらはネットに拡散されて来た、キチガイじみた捏造です。
自民党支持者の中には反日の在日が確実に沢山まじっていると思います。
自民党の在日優遇策を一切批判しない自民党支持者はあきらかに不自然ですし、29回も外国人参政権付与法案を提出して来た公明党を批判しないのも明らかに変です。

一方、在日の生活保護不正受給を精査しているのが民主党なんです。
基金訓練も自民党政権ではザルで、反日の外国人がお金目的で登録できるくらいの酷いものでした。
民主党は出席日数を引き上げて、お金目的での参加を阻止すべくハードルを引き上げて来たんです。
本来、保守派や愛国者なら自民党のザルよりも民主党の改善の方が素直に喜べるものが沢山ありますが、自民党支持者は批判ばかりです。
実におかしなことです。

自民党支持者は売国が嫌いだ!と言いますが自民党の在日優遇策はまったくと言っていい程に批判していません。
自民党は毎回民団のパーティーに参加していますし、パチンコ優遇策を何十年も行って総連にも金を流しています。
この事実を自民党支持者は完全にスルーした上で保守政党だと大嘘をついています。

日本の将来を本気で考えるのなら、悪質な自民党支持者に騙されるべきではありません!
もし自民党支持者であっても、日本が本当に好きなら狂信的な自民党支持者の捏造を疑ってください。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!