真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民町村:売国奴が総裁選に出馬ですか

町村氏、総裁選出馬の意向…派内に安倍氏擁立も

 9月の自民党総裁選に向け、町村派会長の町村信孝官房長官が派内の議員に立候補の意思を伝えていたことが12日、分かった。

 町村氏は2月下旬、自らに近い議員数人に、「次(の総裁選)は出たい」と伝えた。2009年の総裁選では、直前の衆院選小選挙区で敗れ、比例復活したこともあって出馬を見送ったが、10年10月の北海道5区補欠選挙で当選を果たし、周囲からは「環境は整った」との声が出ている。

 党内では9月を前に、「ポスト谷垣」の動きが表面化している。最大派閥(43人)を率いる町村氏が出馬すれば、総裁選の有力候補に浮上するとみられるが、派内の雰囲気は歓迎一色ではない。同じ派の安倍元首相を推す声が保守派を中心に出ているためだ。安倍氏自身も周囲に「総裁選への対応は決めていない」と語るなど、含みを持たせている。
読売新聞 - 03月13日 08:05
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1948559&media_id=20

・・

自民町村:売国奴が総裁選に出馬ですか

それまでアメリカ政府の地図に竹島が韓国領と記載されていて、一端未確定に変更され、また韓国領に戻ったことに関して、「米政府の一機関のやることにとやかく言うべきではない」と語ったのが売国奴町村です。
自民党政権はそれまで自国領だと主張して来たのだから、抗議を入れるのが当然にも関わらず一切していない。

自民党の大根役者による三文芝居がすぐに分かりますね。
天皇陛下を元首にすると言いながらなんら権力を復権させないことも実に大きな矛盾ですが、その陛下に相談もせずに勝手に売国外交を繰返して来たのが自民党です。
町村なんかは竹島を自分の持ち物くらいに思っているんでしょうね。

さて民主党政権では自民党より前進しました。
日韓会談では野田総理や玄葉外相が竹島に言及しています。

筆者は韓国の代表が慰安婦問題を切り出したら、日本側は竹島外交カードにするべきだ!と政府筋に提言をしました。
偶然かも知れませんが、私が思った通りになったので、さすが民主党!と思いましたね。
自民党なんかより柔軟性がありますしね。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!