真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

尖閣諸島問題、愛国政党民主と野田総理を支持しよう!

首相の「妥協せず」発言、経団連会長が批判

 【北京=幸内康】北京を訪問中の経団連米倉弘昌会長は27日、野田首相がニューヨークで尖閣諸島の国有化を巡り、中国に妥協する考えがないことを示したことに対し、「自分たちに問題がなくても相手が問題と言っていることを解決するのがトップの役割。そのようなことは言ってもらいたくない」と批判した。

 米倉会長は27日、日中友好7団体の代表らとともに中国の賈慶林(ジアチンリン)人民政治協商会議(政協)主席らと北京市内で会談した後、記者団に答えた。
 米倉会長は「(日中)両者にとって受け入れられるよう解決すべき」とも付け加えた。
(2012年9月28日08時23分  読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20120928-OYT1T00189.htm

・・

尖閣諸島問題、愛国政党民主と野田総理を支持しよう!

>野田首相がニューヨークで尖閣諸島の国有化を巡り、中国に妥協する考えがないことを示したことに対し、「自分たちに問題がなくても相手が問題と言っていることを解決するのがトップの役割。そのようなことは言ってもらいたくない」と批判した。

経団連会長の発言、いくら経済中心(金中心)とは言え、この発言はあなたは本当に日本人なの?と思えますね。
自民党が何十年も売国を繰返して来た背景には、こうした経団連の意向もあるでしょうね。
日本人、愛国者は、野田総理の真っすぐな姿勢を支持しましょう!
好きとか嫌いとか、そう言う問題じゃないです。

・・

「未来志向」構築で一致=竹島は平行線、慰安婦も協議—日韓外相
時事通信 9月28日(金)8時28分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00000037-jij-pol

>会談では、玄葉外相が竹島は日本固有の領土であることを重ねて主張した上で、国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴に向けた政府の準備状況などを説明した。

状況はともあれ、確実に一歩一歩進めて欲しいです。
また自民党政権に戻ると親韓議員が多いことから、腰が引けます。このまま民主党政権なら本当にありがたい。

・・

中には、民主党の領土問題への取り組みを知らない人もいると思いますが、自民党に戻す必要など一切ないくらいがんばっています。

尖閣諸島民主党政権で国有化すべき!
民主党保守力の真実!〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120708#p2

↑真実の知りたい有志は、是非上記リンクを読んで欲しい。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!