真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民と石原は尖閣諸島を中国人に使わせるつもりだ!

尖閣に漁船の避難所整備を=国有化で条件提示—石原都知事
 東京都の石原慎太郎知事は31日の記者会見で、沖縄県尖閣諸島の購入をめぐり、荒天時に漁船が一時避難できる「船だまり」を国が整備すれば国有化に協力する意向を明らかにした。知事は19日に野田佳彦首相と極秘会談した際、協力の条件を提示したという。
 知事は「一刻も早く本当の実効支配をしなければならない」と強調、都の先行取得にこだわらない姿勢を示した。また、都が尖閣購入のために募った寄付金について「国は国で買いたいと言っている。だったら一緒にやろうじゃないか」と述べ、国に譲渡する可能性も示唆した。 
時事通信 8月31日(金)18時41分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120831-00000143-jij-pol

・・

自民と石原は尖閣諸島を中国人に使わせるつもりだ!

まずは論点の整理、
テレビタックルに出演した民主党議員は、この様に答えている。
出演者から、はやく灯台や港を建設すればいいんじゃないか?と意見があった。
民主党の議員は、「灯台や港を作ったらそれこそ台風からの避難を理由に尖閣諸島に上陸して来ますよ。
国際法では港であれば避難するのに使わせないといけないのだから。」

さて本題に入ります。
自民党の議員は、尖閣諸島に食料や燃料を配備すれば、日本の漁師が漁をする様になると指摘しています。
また石原都知事は、避難港を作ることを提言し国有化の条件としています。
ここで問題なのは、このどちらもが台風などで中国の船が避難する場所として利用する言い訳作りになります。
自民党石原都知事も、中国人との共同利用を考えているとかし思えない発言です。

ネットウヨク(視野の狭い偏向エセウヨ)はまた曲解をして、民主党が国有化に躊躇しているくらいにしか思わないでしょう。
しかし真実は違います。
自民党の議員の発言は、これまでの自民党土下座外交の延長線にあり、またいつもの売国です。
石原の方は、地権者の心配を取り込み、避難活動に於いては中国にも使わせる様に考えて、地権者の考える「両国の対立」を避ける目的があるのだと思います。

■<尖閣諸島>「売却先は東京都」…地権者男性の弟が証言
(要点抜粋)
 都が今月出した申請には、地権者の同意書が添えられていなかった。この点を栗原氏は「上陸の判断を国に任せたのは、国が借り主として島を管理しているため。契約上、借り主の判断というのはある意味で絶対だ」と説明。尖閣諸島を巡る日中間の対立が深まっていることには「兄は非常に慎重な人間。地権者の意向で上陸調査が行われ、両国の対立が悪化したと受け止められるのを嫌った側面もある」と明かした。
毎日新聞 8月30日(木)2時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120830-00000013-mai-soci
(引用おわり)

中には避難くらい、いいじゃないか!と思う人もいるでしょうが、ここで私が言っているのは避難を理由に政治活動として上陸して来ると言うことです。

私からの提言は、自民党の考え方はいかにも売国過ぎている。
中国にヘリポートを撤去しろ!と命令されて、撤去したのは国賊自民党です。

再びヘリポートを設置を行い、自衛隊もしくは、海上保安官を常駐させるべきです。
国際条約を逆手に取って、避難を理由に年中上陸して来ることを避けるのには、絶対に自民党案は避けるべきです。
灯台と港を建設せずに、最悪は監視施設だけを建設する方法もアリだと思います。
尖閣諸島は平地が少ないので、大規模な部隊は駐留できませんから、監視施設くらいがやっとじゃないですか。

自民党の考え方が、あまりにも売国で無能なのでここで言っておきたい。
尖閣諸島に食料や燃料を配備すれば、中国船が避難した際にこれを使わせろと言い出すに決まっています。
また避難理由に相手はして来るんです。

自民党の議員は危機管理のない馬鹿坊ちゃんだから、そう言うことも思いつかないのでしょう。
いや確信犯で、中国の出方を予想しているのかも知れない(もちろん悪い意味で)。
防衛の観点からも、「ここ近年は中国の大規模な上陸作戦はない!」などと言い切る麻生のいる自民党はダメだと思います。
機密管理もできない自民党政権に、F-22を売らなかったくらい米国からも信用がありません。
尖閣諸島の安保適応も、民主党の前原氏が麻生に対し米国に聞いて来て欲しいと注文をつけられて、はじめて回答したくらいです。
総合分析では、明らかに民主党の方がマシです。

尖閣諸島民主党政権で国有化すべき!
民主党保守力の真実!〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120708#p2

↑真実の知りたい有志は、是非上記リンクを読んで欲しい。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!