真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民安倍予想された売国外交

靖国放火容疑者の引き渡し拒否、韓国に遺憾の意
(読売新聞 - 01月03日 20:23)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2276995

・・

自民安倍予想された売国外交

自民党支持者の見難い言い訳がうんざりしますね。
選挙前は、安倍政権なら対韓国に強行姿勢を取る!と威勢のいいことを言って国民を煽動したのが、犯罪の片棒を担ぐ自民党支持者。

そもそも自民党支持者は、他の政党支持者の十分の1の情報しかないのではないか?

在日パチンコ屋と癒着をし、選挙事務所も無償提供して来てもらった関係にも関わらず、在日や韓国に厳しい対応をする訳もない。
安倍はゴリゴリの親韓議員で、韓国系のイベントにも積極的に参加しています。
保守のふりをするのは、あくまでも集票の為だけです。

(資料1)
■安倍首相、日韓修復に意欲=「いい船出にしたい」
 安倍晋三首相は1日、韓国の朴槿恵次期大統領への特使として4日に同国に派遣する自民党額賀福志郎財務相と都内の私邸で会い、「民主主義など価値観の共通する隣国で最も重要なのは韓国だ。両国とも新しい政権がスタートするので、いい船出にしたい。しっかりと私の思いを伝えてきてほしい」と要請した。

 首相の発言は、島根県竹島の領有権をめぐる対立で冷却化した日韓関係の早期修復に強い意欲を示したものだ。首相は韓国の新政権発足を好機と捉え、自民党の重鎮で超党派日韓議連幹事長を務める額賀氏の派遣を決めた。 
時事通信社 - 01月01日 17:01
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2275836&media_id=4

↑このお馬鹿発言は、世襲で平和ボケした感覚でしかいでしょう。
領土問題で横暴を働いているのは、あくまでも韓国の側ではありませんか?
にも関わらず、この対応は完全に阿呆です。

また自民党は、大きな犯罪を犯しています。
竹島尖閣諸島の集中審議の時に、「韓国との関係が大事だ!」を連呼して、民主党の考える制裁を妨害をした。
これだからこそ、領土の主権も守れないのである。

(資料2)
国会だけでなく、韓国の横暴を擁護したのが麻生太郎
■【韓国】李大統領「(天皇陛下に)韓国に来いとか謝れなどと言ったことはない」 麻生元首相と会談
http://www.sanspo.com/geino/news/20121008/pol12100820550002-n1.html

↑韓国は悪気はなかったとして、民主党の対韓国制裁を思いとどまる様に牽制した。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!