真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

日本各所で民団の新年会に参加して来た自民、民団と総連を設置免税に

自民党日韓議連の額賀会長、民団の新年会に参加 「日韓新時代を」と挨拶
 超党派の国会議員でつくる日韓議員連盟額賀福志郎会長は14日、都内で開かれた在日本大韓民国民団(民団)の新年会で、「(国交を正常化した日韓基本条約の調印から50年となる)6月22日までに互いに努力して首脳会談を開き、日韓新時代を築いていかなければならない」と述べ、議連として関係改善に尽くす考えを示した。

 来日して新年会に出席した韓日議員連盟の徐清源(ソチョンウォン)会長も「現在難しい 状況にあるが、安倍晋三首相をはじめ日本のリーダーと直接話し合って関係改善へ最善を尽くす」とあいさつした。

 徐会長は14日夕、自民党谷垣禎一幹事長とも会談。谷垣氏によると、会長は朴槿恵(パククネ)大統領の発言を引用しながら、首脳会談の実現に向けて日本側の努力が必要との認識を示したという。朴大統領は12日の記者会見で「日本側の姿勢の転換や変化が重要だ」などと述べ、慰安婦問題の解決に向けた日本側の対応を求めていた。

「日韓首脳会談、6月までに」日韓議連の額賀会長:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH1G5R66H1GUTFK008.html

(解説)

よく私が自民党狂信者と喧嘩になるのですが、民団・総連が支持母体なのが民主党だと捏造を聞かされることに腹が立ち、それは自民党でしょ?と言い返します。

自民党とその前身が、民団・総連を設置容認して免税にした訳で、自民党が育てて大きくしたのが、民団・総連です。
帰化緩和策を実施して参政権を与えているのが自民党なので、狂信者の中にも沢山の韓国人が紛れ込んでいます。

安倍の山口4区が、日本で唯一韓国紙幣が使えたり、プサン門が設置されていたり、安倍一族が韓国人と癒着して来たことが明確に分かります。
安倍家が在日韓国人の敷地にあったり、下関の事務所を無償提供されて来たり、親密です。

なぜ狂信者は、一年中捏造をし事実と反対のことをいうのかと言えば、自民党の支持理由が売国に期待してのことだからです。
ズバリ在日特権や韓国人の優遇に理由があります。
その他は、特定業種の優遇、趣味の株とか、超個人的な利益のことばかりで自民党が支持されており、日本全体では考えられていません。

しかし、友人知人に、自民党売国を支持してくれ!なんていっても誰も聞きません。
だからこそ、事実と反対のことを語り、ほかの政党が売国だから自民党を支持してくれ!と扇動するんです。

ま、この手法は、歴代韓国の代表なんかも同じ手法を使っています。
日本が悪でアジアのバランスを崩していると、だから○○政権を信じて支持をし、韓国を危機から救うんだ!みたいなノリです。
韓国人から帰化した党員が一杯いますから、ノリも韓国人と同じで捏造やデマで相手を陥れる手法を使っています。

民主党が在日の生活保護不正受給を精査したり、スワップの中止をしたら、狂信者はボコボコに叩きまくったじゃないですか?
なぜなら、狂信者の正体は韓国人だからです。

著名な評論家が、ネットウヨから卒業しなさい!ということには、意味があります。
私も自民党狂信者から、一刻もはやく卒業すべきだと思いますよ。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858