真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

民主党でもレーダー照射の捏造を斬れ!

照射非公表は事実無根=野田前首相

 民主党野田佳彦前首相は7日、中国海軍艦船によるレーダー照射が民主党政権時代にもあったが公表を避けたとの日本経済新聞の報道に関し「そのような事案の報告を受けた事実はなく、防衛省もそのような事実はなかったことを認めている。記事は事実無根であり、極めて遺憾だ」とのコメントを発表した。

 また、当時副総理だった岡田克也氏は、日経新聞編集局長宛てに「掲載記事は明らかに事実に反し、根拠のないものだ」として、謝罪・訂正記事の掲載を求める抗議文を送付した。

 日経新聞広報グループの話 複数の関係者に確認した上で、適切に報じている。 
時事通信 2月7日(木)21時48分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130207-00000161-jij-pol

・・

民主党でもレーダー照射の捏造を斬れ!

民主党政権下の自衛官の証言では、ヘリで支那の軍艦に近づいて行くと、銃口をこちらに向けた様な感じだったと証言していて、自衛官自身がレーダー照射のことは言っていなかった。
なにより、これまでの自民党売国をはぐらかす為に民主党の件が悪用されていることが不快です。

それと売国奴自民党支持者が捏造をし、尖閣諸島自衛隊を入れない様にしたと言うが、野田民主は必要なら自衛隊の投入もあり得ると言ったのが真実。

☆中国の横暴を招いた国賊自民党の自作自演を斬れ! 〜火器管制レーダーを照射〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20130206#p1

☆中国に間違ったメッセージを送り続ける国賊自民を斬れ!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20130207#p2

★危機を無制限に量産する国賊自民 〜GHQに洗脳された自民安倍の大嘘を斬れ!〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20130129#p1


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!