真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民党を馬鹿にする真鍋おかりに出馬要請 〜節操のない国賊自民党 集票だけが目的〜

タレントの眞鍋かをりが今年7月に行われる参院選自民党からの出馬が内定したことを発売中の「女性自身」(光文社)が報じている。
 同誌によると、知名度が全国的で国立・横国大卒の知性派ということで自民党が眞鍋に出馬を打診。眞鍋はどうやら前向きな返答をしたようで、2月上旬、自民党本部で行われた選挙対策会議で参院選の候補者について話合われた際、ある幹部議員の口から目玉候補としてワイドショーなどでコメンテーターとしても活躍する弁護士、アマチュアスポーツで活躍した元監督とともに眞鍋の名前があがったという。

http://images.npn.co.jp/article/58/583584581-1.jpg
http://npn.co.jp/article/detail/58358458/

・・

自民党を馬鹿にする真鍋おかりに出馬要請 〜節操のない国賊自民党 集票だけが目的〜

不妊の副作用があると噂される、子宮頸癌ワクチンをゴリ押しをした三原順子が大勝したのを受けて、あじをしめた自民党は真鍋かおりに出馬要請した様です。

以前、私がテレビをみていると自民党を馬鹿にした様なことを言ったと思うのですが、そこに出馬要請とは国賊自民も節操がないですね。

いくつか批判っぽい発言はあったと思いますが、一例をあげると、
麻生本を買う信者たちと言う映像が流れた時に「この人たちはこれしか楽しみがないんですかね?」みたいに言っていたと思う。

その人間に出馬要請って、どんだけ票取りだけが目標なのか?
呆れてなりません。

ま、選対委員長の河村は、外国人参政権推進派ですし、
青年局長の小泉は、TPPを介して外国人労働者を引きこむべきと主張、
河野太郎は重国籍や帰化緩和策を推進、
事務の野田聖子夫婦別姓を推進、と言う具合におかしな部分はこれに留まりませんが。