真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

ロシア軍を再生させる自民党の売国外交を斬れ!

★緊急発進、ロシア機が最多=米韓演習警戒か—防衛省
 防衛省は9日、領空侵犯の恐れがあるロシア機に対する航空自衛隊戦闘機の緊急発進(スクランブル)が4〜6月、計235回に上ったと発表した。前年の同時期より204回増え、3カ月間の回数としては、国別の公表を始めた2001年度以降最多だった。
 情報収集機の飛行が多く、2月下旬〜4月中旬に日本海などで行われた米韓合同軍事演習を警戒したとみられる。 
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20140709/Jiji_20140709X713.html

(解説)

民主党政権下で、ロシアの長距離爆撃訓練が再開された時に、自民党狂信者は民主党がなめられていると捏造しました。

しかし事実は違います。
ロシアの長距離爆撃訓練は欧州でも再開されており、日本の民主党とは関係ありません。

そして今回の件も含めてですが、
むしろロシア軍の再生理由には、自民党売国外交が関係あります。

ソ連崩壊後に人道支援と称してわざわざ助け、北方領土返還の必要をなくしたり、平和条約を締結していなくても、ロシア製品や魚介類を買ってお金を落としてやっています。
(経済が潤えば、領土を返還する理由などまったくないじゃないですか?)

つまりロシアの経済が潤うように仕向けているのが自民党なんです。
経済が潤えば、当然に軍隊も再生します。

世襲ボケだからかも知れませんが、同様のことを中国や韓国にもしています。
中国に大金を払って、中国の軍拡ガー!尖閣諸島ガー!とやってるじゃないですか?
自民党は、本当にどうしようもない売国政党です。

以前自民党が、領土問題と貿易は別だと言っていましたが、相手を潤わせたら絶対に領土は戻って来ませんし、儲けから軍拡がなされます。

自民党は、領土を取り戻す芝居をして我々国民を騙しているんです。