真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

反韓運動の情報を更新せよ! いつまでも古い情報で行動するな


※在日焼き肉屋で韓国焼き肉をたべる安倍

★「在日は帰れ!」「レイシストは帰れ!」4.21新大久保反韓デモとそのカウンターを直撃取材
2013年4月21日。日本有数のコリアンタウンである東京・新大久保。
怒号が響きわたった。

「在日外国人は出ていけー!」
「日本人を保護しろー!」
在日朝鮮人を、日本からたたき出せー!」

行動する保守」に分類される団体による、いわゆる「反韓デモ」である。朝鮮学校への補助金撤廃や、外国人参政権反対を訴えながら車道を行進するデモ隊。(略)
http://www.excite.co.jp/News/reviewfeat/20130422/E1366595083370.html

(解説)

どうせ反韓運動をするのなら、情報の更新をすべきです。
諸悪の根源が自民党であることを理解し、自民党の悪政に抗議すべきじゃないでしょうか?

外国人参政権は、付与基準のハードルさえ引き上げれば売国ではないです。
付与条件に思想のチェックを入れることも可能です。
むしろ自民党帰化緩和策の方が、はるかにハードルは低いく、日本国籍参政権の確保が出来ます。

自民党は、韓国人の短期ビザ免除をして来ましたが、観光ビザで来て不法就労する人もいる訳です。
下記の一覧をみて、自民党の政策こそが、日本を腐敗させていると気がつくべきじゃないでしょうか?

★日本の永住許可は高待遇、最大のメリットは福利厚生—中国メディア
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=89569
↑これ韓国人でも同じ待遇です。

★どうした、安倍政権! 隠された中国人移民の急増と大量受け入れ計画 正論5月号
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140401/stt14040114570005-n1.htm

★毎年20万人の移民受け入れ 政府が本格検討開始
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140313/plc14031319260010-n1.htm

自民党「移民1000万人受け入れ」の実現性
http://www.nikkeibp.co.jp/news/biz08q2/575417/
■在日にも定額給付金支給
http://news.livedoor.com/article/detail/3994761/
■中国人、韓国人留学生に年間500万円もタダであげている自民党
http://bbs.jpcanada.com/log/6/2504.html
■韓国人へのビザ免除を恒久化した自民党
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-060206-0020.html
自民党留学生30万人計画
http://www.relay.co.jp/news/718/
■ "中韓などのアジア人留学生、日本で就職して" 2千人に月20〜30万の無償奨学金支給…経産・文科省★10
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1156209093/


※安倍を在日だとする記事を書いた韓国中央日報のトップと仲良くツーショット


朝鮮総連と関係の深い僧侶とツーショット
民主党政権が差し押さえに成功した総連本部を落札した、宗教法人代表)


※在日ヤクザとの関係が暴露された写真


集団的自衛権で韓国を攻撃しないと言い切る安倍は変
竹島の侵略国に親書を送り「韓国と兄弟の様になりたい」と述べている
安倍だけでいいよね?兄弟になるの