真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党狂信者の矛盾を論破せよ

 民主党は10日、日中、日韓関係などアジア地域の緊張緩和策を政府に提言することを決めた。
提言策定に向け、海江田万里代表の下に「東アジア平和ビジョン」検討チームを近く設置する。秋の臨時国会前をめどにまとめる。
集団的自衛権の行使容認などで中韓との摩擦を強める安倍晋三政権との対立軸を強調する。
以下略
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDE10H01_Q4A710C1PP8000/

(解説)

野党になると、こう言うアプローチしか出来なくなるのが正直厳しい。
今現在、自民党狂信者が、鬼の首を取ったかの様に暴れているが、これまで自民党支那韓国にすり寄る政策を打ち出すと、狂信者は必ず「経済を優先した結果だ!」と擁護していた。

狂信者を論破するには、なんだ自民党の場合は「経済を優先した結果だ!」と言っていたじゃないか?
民主党の場合は、反対のことを言うのか?とぶつけるのがいいと思う。

安倍自民で、支那韓国に対するデモをやめろとか、竹島単独提訴中止とか、やってるからね。
自民の売国は良い売国と言わせる必要はないでしょう。

そして、
日経が、上記ニュースを取り上げたのは他でもない。
貿易のことだけ考えたら、支那韓国と仲良くしていた方がいいと経済界は考えている。
アベノミクスで、支那韓国と摩擦をしながら土下座するのは、大矛盾だから、
その角度から矛盾の指摘をした方が良かったのかも。


民主党民主党政権)の実績と真実 
〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1

民主党の実績を知りたい人は上記をみてほしい。

そして自民党狂信者が、朝鮮民主党と言うが、私が「朝鮮自民党」と言って批判したのをパクってる訳だが、ネットにはじめて「朝鮮自民党」と広めたのは私なので、朝鮮民主党とパクるなと言いたい。
パクがよくパクるんですよw

朝鮮自民党と言うと 朝鮮民主党と言う

売国自民と言うと 売国民主と言う

エセ保守と言うと エセ保守と言う

こだまでしょうか? いいえ誰でも AC公共広告機構のCMじゃないんだから。
パクんな。