真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

趣味を大事にする自民党狂信者は、自民から手を引いた方がいい

徴兵がないとする人に、こんな意見があるんですね。

アメリカが故意に格差を改善せず、貧乏な人が軍隊に入る様に仕向ける。
だからアメリカ型を模倣して、貧困層自衛隊に入れ込む様になると・・」

安倍は、「アメリカ追従型の政治が良い政治」と名言しているので、
アメリカを手本にするの好きじゃないですか?
なので徴兵がないとしても、良い意味での徴兵しないではなく、
格差改善をしない口実になる様な気がする。

自民党狂信者の人で、趣味が好きな人がいますよね?
自身の趣味や生活のためにも、危ない政党は支持しない方がいいですよー。

私の知ってる自民党狂信者は、プラモデルが好きなのですが、
プラモデルが作れなくなったら大変ですよー。

アベノミクスで原材料費が高騰して、国内にある模型メーカーはコスト抑えるのに大変です。
なので模型趣味の人で自民を支持する人は、自爆してると思いますよ。

ちなみに自民党狂信者が好きなフィギュアでも同じことで、問屋からの卸価格があがっています。
小売りはキッツイナーとか言っていますよ。

と、狂信者が自民から手を引いてくれる様に促したり・・