真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

慰安婦問題は朝日のせいではありませんよ 自民党のせいです!

また出た自民安倍の責任転嫁! 〜慰安婦問題で国民を騙す安倍を斬れ!〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20121130#p1

先日も言いましたが、朝日新聞の虚構をいいことに、自民党売国を免罪にさせるつもりです。
狂信者は、朝日ガー!朝日ガー!ばっかりですね?

では、産経のも、サンケイガー!と言います?

安倍が慰安婦問題を認めて謝罪しているからこそ、慰安婦の像も撤去しづらいのだと思います。
「日本の首相が認めてるじゃねーか?」と、そう言われたら、反論しづらいですよね。
せっかく慰安婦の像を撤去させるべく、署名まで集まったのに、安倍や自民党は一切協力的ではありません。

慰安婦の像、撤去を求める裁判が請求棄却になったのも、政府が協力的ではないからでしょう。
安倍自民の本気がまったく伺えない。


(資料1)
慰安婦問題謝罪は安倍政権に致命傷:産経新聞
 首相の開口一番の河野談話踏襲は得意の計画発言だったが、国内はだませても、中国サイドはしっかり見ていて安倍くみしやすしと判断し、米議会利用のホンダ決議案へとつながった。安倍氏の誤算である。
しかも米国マスコミに火がついての追撃は誤算を超えて、国難ですらある。
「狭義の強制と広義の強制の区別」というような、再び国内向けにしか通じない用語を用い、「米議会で決議がなされても謝罪はしない」などと強 がったかと思うと、翌日には「謝罪」の意を表明するなど、オドオド右顧左眄(さべん)する姿勢は国民としては見るに耐えられなかった。

 そしてついに訪米前の4月21日に米誌「ニューズウィーク」のインタビューに答えて、首相は河野談話よりむしろはっきり軍の関与を含め日本に強制した責任があった、と後戻りできない謝罪発言まで公言した。
米国への一層の隷属である。経済、司法、教育の米国化は着々と進み、小泉政権以来、加速されている。
安倍内閣は皇室を危うくした小泉内閣の直系である。自民党は真の保守政党ではすでにない。
私は安倍政権で憲法改正をやってもらいたくない。不安だからである。保守の本当の声を結集できる胆力を持った首相の出現を待つ。


(資料4)
落ち着いた姿勢で冷静に語る野田総理
慰安婦問題を認める売国奴安倍と、否定をする保守野田民主

慰安婦問題:野田総理の「事実とかい離」発言に批判の声=韓国
 野田総理は「平和の碑」に「日本軍の性的奴隷問題」と記されていることについて「事実と大きくかい離している」と懸念を表明した。さらに、自民党山谷えり子議員から、米ニュージャージー州 パラセイズ・パーク市の公立図書館に建てられた慰安婦の碑に「20万人以上の女性と少女」と書かれているとの指摘に対して、「数値や経緯を含め根拠がない」と不快感を表した。

 韓国の複数のメディアが「野田総理が事実とかい離していると発言をした」と一斉に報道した。野田首相の発言は「慰安婦が日本軍の性的奴隷だったとの記述は事実ではなく、認めることができないという意味」「論争が予想される」と、批判的な見解を示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120327-00000053-scn-kr

自民党なんかより、がぜん信用できる発言です。