真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

中国を助けることが生き甲斐 朝鮮自民党の「裏三本の矢」って知ってます?

★<米NPO>「省エネ大国、日本」もはや幻想 中国より下位
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20140808/Mainichi_20140808k0000e040136000c.html
http://mainichi.jp/select/news/20140808k0000e040136000c.html

(解説)

本ニュースをみて、本当に苦笑するしかありません。
自民党が、中国を支援しているのに、省エネや環境保全で、中国に抜かれていると・・
故意に大金を払って、抜かされている様なもんです。


朝鮮自民党の「裏三本の矢」って知ってます?

一本目
・無償ODA300億円の提供
これまでに、有償資金協力を約3兆1331億円、無償資金協力を1457億円
無償は現在も継続中
朝鮮自民党は、有償も取り立てるつもはないでしょう。

二本目
・環境対策支援
これまでに、1兆円と言われている

三本目
・技術支援
これまでに、技術協力を1446億円

実際には四本目もあります。
人民解放軍の軍人を招待して、自衛艦の中を見学させて来たこと。
解放軍の軍人を育て、学ばせているんです。

五本目の矢は、民主党が改善しました。
中国製品の関税0化を自民党は実施して金儲けさせて来ましたが、民主党政権で改善しています。
金儲けから、人民解放軍の軍拡がなされています。

そう、すべてをぶちこわしているのが、朝鮮自民党なんです。

民主党が提言実行して来た、無駄を省くODA適正会議、ODA2割の削減提示など、なんのその。
自民党こそが、国賊の名をほしいままにして来た、犯罪政党です。

この状態がありながら「自民党マンセー!」と言うのは、反日活動家でしょうね。
自民党売国マンセーする鬼畜をみかけたら、まず疑いましょう。


あなたの欲しい情報がきっとある。
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。

その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!