真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

慰安婦問題 汚い印象に刷り込んでいるのは国賊自民党である!

慰安婦問題でテキサス親父に次ぐ「外国人援軍」 マイケル・ヨン氏とはどんな人物なのか

(略)「やっと一条の光が米国側から差してきた」
 マイケル・ヨン氏はまた、米陸軍が戦時中の1944年にビルマ朝鮮人慰安婦を尋問したところ、自分たちは単なる売春婦であって強制連行されて来たわけではないと証言したと指摘した。そして、日本はアメリカの貴重な同盟国だとして、「米側が慰安婦問題で日本を叩くのは敵性勢力を強め、友邦を弱めることに等しい」などと主張している。

 ヨン氏は、近く米国系メディアでその調査報告をするという。古森義久氏は、「慰安婦問題での世紀の冤罪を晴らそうとする日本の対外発信の試みにとっても、やっと一条の光が米国側から差してきた」と評価していた。

 ヨン氏は、自らのフェイスブックでも、日本への誤解を解こうと努めており、2014年9月8日には、「調べてみれば彼女たちの殆どは売春婦達だ。今日で も世界中の軍隊の駐屯地の周りにいるのと同じだ」と英文と和文の両方を使って説明していた。11月5日は、カリフォルニア州グレンデール市に続きフラト ン市にも慰安婦碑設置が提案されていることに触れ、「慰安婦強制連行は作り話だ。フラトン市は慰安婦碑を設置すべきではない」と訴えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141107-00000008-jct-soci&pos=1

(解説)

海外でも、親日派と言われる人が、一生懸命努力して日本の汚名を晴らそうとしているのに、朝日の虚構が明らかになった直後に「河野談話堅持」を公表したのが、国賊自民党です。

民間が、慰安婦像の撤去に努力してるのに、自民党が一切協力しようともしていない。
自民党は韓国のパクや外相に、「河野談話堅持」を連絡しています。
教科書に自虐史観を掲載することを決めたのは日教組ではなく、国賊自民党です。
自民党が決めたことを日教組のせいにするのは、責任転嫁です。

朝日がどうのとか、そう言う次元の問題じゃないです!
国賊自民党が、諸悪の根源です。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!