真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民菅の売国隠しに鳩山氏の批判、汚い目くらましに騙されるな!

★菅官房長官 鳩山氏の行動を厳しく批判
 鳩山元首相がウクライナ南部のクリミアを訪れ、ロシアへの編入を決めた住民投票について肯定的な見方を示したことを受け、菅官房長官は12日、会見で「コメントする気にもならない」などと厳しく批判した。(日本テレビ系(NNN))
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6152712

(解説)

反日左翼自民党は、一年を通して国民を騙している。
鳩山ガー!というのは、完全な目くらまし作戦であり、左翼自民党売国を隠す目的で行われています。

朝日が、慰安婦記事の虚構を認めた直後に、左翼である菅は河野談話堅持を公表。
左翼安倍と共謀して、朝日の間違いを正して行くと嘘の情報を国民に流した。

左翼安倍政権は、パクや外相に裏で、河野談話堅持を連絡しています。
あくまでも、朝日を正すというのは、保守票を取る目的でしかなく、良い人間のフリをしてるんです。

先日、左翼である菅は鳩山氏を売国奴のように言いましたが、国民を120%騙しています。
国賊自民党は、貿易は別腹とし、ロシアと貿易して経済を潤わして来た張本人なんです。
北方領土にも人道支援を繰り返し、不景気解消を故意に行い、領土が戻って来ないように仕向けた犯罪者が自民党です。

鳩山氏ですが、現在議員でもなく単なる私人がクリミアを訪問しても日本の政治に変化なんてありません。
第一、すでに武力制圧されている訳ですから。

それなら、慰安婦像の撤去も言い出さず、公約である河野談話も撤回せず、パクに「韓国と兄弟のようになりたい」と親書を出す左翼安倍の方が100倍国賊です。

自民より右にたつ保守派有志諸君は、左翼安倍政権を粉砕しよう。