真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

領土問題、国賊自民党が相手国の横暴を助長させる

★韓国 対馬を自国領とし、沖縄にも権利が及ぶと主張している
http://www.news-postseven.com/archives/20130823_206278.html

・・

領土問題、国賊自民党が相手国の横暴を助長させる

韓国のイが竹島に上陸をし天皇陛下へ侮辱発言を行った時に、民主党政権経済制裁を提言したが、自民党は何ら賛成や協力もせず批判に終始した。

もし、民主党が制裁を提言した時に、自民党他が協力を快諾していたら韓国に対していいお灸になっていたと確信します。
日本に嫌がらせを繰返せば、日本も強く出て来ると言ういい証明になります。

韓国人の短期ビザ免除や、中国韓国人留学生に就職の斡旋までして来たのが反日勢力である自民党です。
短期ビザ免除は、対馬で仏像を盗ませる原因にもなりました。
韓流を引き込んで、日本人を汚染したのも国賊自民党ですが、安倍の情けない発言にはザリウンです。

安倍晋三著『美しい国へ』(文春新書)
「日韓両国はいまや一日一万人以上が往来しているという重要な関係にある。
日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史を持つ。その意味では、韓流ブームはけっして一時的な現象ではない。
わたしは日韓関係については楽観的である。韓国と日本は、自由と民主主義、基本的人権と法の支配という価値を共有しているからだ。
これはまさに日韓関係の基盤ではないだろうか。」 (P157)


さらに、今期の安倍政権は、台湾に尖閣諸島付近の漁業権を譲渡しましたよね。
現台湾政府は、尖閣諸島だけでなく沖縄も台湾領だと主張をしてます。
これらの主張を繰返す台湾に、漁業権を譲渡することは、ユスリをすれば日本は頭を下げると思い込ませる結果になったと思います。

よく売国奴が、自民党対中包囲網の一貫だなどと虚勢を張りますが、その事実はありません。
国賊自民党は、中国に金儲けさせる為にFTAに参加させる主張をしましたし、TPPにも中国を入れる様に主張をした経緯があります。
自民党が主張をし今も終了していない、対中無償ODAや数多くのバラマキを考えれば、自民党対中包囲網などしていないことが明白です。