真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

増税問題、自民党と支持者が、日本を崩壊に向かわせている真実!

増税で負担の格差拡大 低収入世帯ほど負担重く 生協連
 昨年、消費税が5%から8%に上がった結果、収入の少ない世帯の方が税負担の度合いが重くなる逆進性がいっそう強まった——。そんな実態が日本生活協同組合連合会日本生協連)の調査で裏付けられた。収入に占める消費税負担の割合は、低収入世帯の方が上昇していたという。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=3339719

(解説)

復興法案への協力条件が、増税だと、嫌らしい恫喝を民主党に対して繰り返して来たのが、国賊左翼自民党である。
左翼 = 国民の望まない「改革派」の意味。
語源:左翼 = 改革派

自民党が、大金を支払いマスコミを買収しているせいか、自民党の汚いやり方を批判しようとしない。
それどころか、民主党増税をしたがっていたように、捏造までしている。
2009年の国会で、鳩山総理に対して、ねちねち増税自民党が迫っているが、鳩山氏は断っている。

「安易に増税という方向に逃げたくはありません。無駄が省けるかどうか色々やってみて、どうしてもってことがあったら、その時に考えます。」
と返答をしている。

共産党支持者も含めて、些細なことで民主党の批判をし、足を引っ張ったことで、ねじれ国会になる。
そして、民主党だけでは決められなくなり、増税することが脅迫内容となってしまう。
菅直人が、復興法案への協力をしてもらえませんか?と自民党に申し出たところ、増税することが条件だと嫌がらせを繰り返した。

国民に寄り添う政治に対して、政治妨害を繰り返した、反日自民党支持者や共産党支持者は、自分のことしか考えていない。
そういう人間が、日本をダメにするのである。

野田総理が提言した、
・景気条項
・軽減税率の導入(もしくは還付金)
など、自民党は守らず、増税に踏み切っている。

悪質な自民党の嘘や偏向に騙されたくない日本人は下記をみよう!
▼「民主党の実績!」
〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1

民主党が日本をもっと良くする!
〜愛国政党民主が政治を変える〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20121024#p1


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858