真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

介護認定の基準引き上げ、介護報酬の減額、そして国民負担は増、安倍自民は海外巨額バラマキ

★<介護保険料>15年度推計は減額 1人月額5177円
 65歳以上が支払う15年度の介護保険料は、財務省の試算で現在の月額4972円から5550円程度に増加するとみられている。今後、市町村の設定額をまとめ、全国平均を算出する。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&id=3271232

(解説)

このニュースは、全体として分かりづらかったんで、要点を抜き出してみると、結局は介護保険料が「月額4972円から5550円程度に増加する」というのが、ニュースのキモだと分かります。

海外へは目玉の飛び出るような高額バラマキが実施されており、国の借金もうなぎ上りですが、福祉の切り詰めや負担増ばかりになります。

それでも自民党を支持する人がいるのは、汚い利権目当てからです。
在日特権帰化緩和策からなる参政権の付与
・趣味の株
・特定業種の優遇

狂信者が自民党を支持する理由は、実に下らない理由でしかなく、日本全体では考えていません。
自分の財布が温まれば、他人のことなど知ったことではない!と言う、子供がそのまま大人になった様な自己中が狂信者です。

「俺の財布の為に自民党を支持しろ!」
というのが本音ですが、正直にいうと誰も相手にしないので、他の政党が売国だから自民党を支持しろと捏造デマを一年中流しています。

敗戦を親としGHQの刷り込み教育を実践しているのが、狂信者の正体です。
彼らの価値観に任せていては、日本が腐敗します。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858