真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

子無し税、この案は自民党工作員が書き込んだもの?

★「子無し税」議論 様々な意見噴出
女性限定の匿名掲示板「GIRL’S TALK」で、「子無し税を作るべきだと思います」と主張する人がトピックを立て、議論が白熱している。

トピックを立てた女性は、「子有りの方々は子無しの方々より社会に貢献しているからです。次世代につなぐ、子孫を残すというある種生物として当然の義務を子無しの方々は果たしていないわけですから」と持論を展開。そのため、「具体的には30歳以上65歳以下の子無し男女に、毎月月収の2%を納めさせるというのはどうでしょうか?(例:月収30万円なら毎月6000円)」という提案をしているのだ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&id=3292349&from=pickup_news

(解説)

この政権にあって、この意見って程酷いですね。
自民党政権が長年規制を怠っている、身体に毒な食品添加物が原因で、不妊症の人は沢山います。
男性でも精子の少ない人がいます。

海外でも日本でも同じですが、食事格差があって、欧米のセレブは自然食品を食べています。
なぜなら有害な物質が食品に入っていると知っているから避けているんです。

自民党政権は、今後不妊治療の助成も縮小します。
そこに持って来て、子無し税議論をはじめる人は、自民党の党員なんでしょうか。

そうだ!そうだ!と議論をもっていき、国民から吸い上げる理由を作る。
冗談じゃないですねー。