真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

アメリカの兵器ビジネス自作自演に加担する安倍の愚、税金の浪費は国民の損失!

9.11テロの直後に、米政府はビンラディンの親族を裏から逃がしています。
最初、米政府は否定していましたが、証拠の提示などされると「問題ないから出国させた」と強弁した。

アメリカは、ビンラディンと争いたくなくて、故意にテロが継続するように仕向けていた。
理由

・各地でテロが起きアメリカに頼りたいという世論を作り上げる
・対テロでアメリカ製の武器が売れ兵器ビジネスが成立する


そして、イスラム国に関しても疑惑が持ち上がっています。

イスラム国はアメリカが作った!!
イスラム国は米国CIAが作ったものです。
TBS1/10の報道特集で、「シリア国民は、イスラム国はシリアを滅茶苦茶にするためアメリカが仕掛けていると思ってる。一方でアメリカはイスラム国はアサド政権に近いと...」とレポーターが報告していてました。
避難民も日本人より感覚的に真実を知ってます。

諜報機関NSAから大量の諜報情報を持ち逃げして世界に広めるエドワード・スノーデンは「ISISのバグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたエージェントだ」
イスラエルは、ISISとイランを戦わせ、スンニとシーアの両方を消耗させて弱体化する策のためにISISを作った」と発言してます。
エドワード·スノーデン、アブー·バクル·アル=バグダーディー、ISIL(別名 ISIS)のボスによると、イスラム国のトップのバグダディはサイモン·エリオットという名前のユダヤ人の俳優
大統領選挙にも出馬したジョン・マケイン上院議員としっかり写真に写ってますねw
http://ameblo.jp/don1110/entry-11981018829.html


さらに、こんなことも

★IS動画、黒覆面男の正体は「英国人」 英BBCなど報道 後藤健二さんら殺害動画「ジハードのジョン」
 後藤健二さんや湯川遥菜さんを殺害したとみられる動画の黒覆面男は英国人と判明−−。英BBCなどが伝えました。過激派組織「イスラム国(IS)」のメンバーとして動画に何度も登場し、ナイフを手に脅迫した通称「ジハーディ・ジョン」。覆面で顔を隠した彼の正体は、ロンドン西部出身の「ムハンマド・エムワジ」だと報じています。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=voice&id=3293323

湯川氏が拘束されていることを知りながら、安倍は衆院選に挑み、韓流ゴリ押しのフジレビ会長ともゴルフを楽しみ、なんら交渉もしていない。
あたかもアメリカ戦争加担の機会を待っていた様で、集団的自衛権を海外に広げることや、海外派兵のことを次から次へと言い出した。

安倍はテロ支援と称して、ヨルダンやエジプトに大金を投じているが、燃料投下をしたに過ぎない。
しかも、イスラム国の背景に、アメリカが絡んでいるとしたら自作自演となり、兵器ビジネスを活性化させるだけのことでしかない。

イラク戦の時には、アメリカは石油利権(イラクの石油を米国配下に置く)、米国内の武器在庫一掃、他国への武器販売で66兆円もの利益をあげたと言われているが、日本には戦争利権など手に入っていない。
アメリカの戦争に加担することで税金を使ったに過ぎない。

イラクが核開発をしているから叩くと言う大義もあったが、その事実はなかった。
虚構に多くの人が踊らされたのだ。
ただし自民党は、事実を知りながらアメリカの属州として、振る舞ったと言えるだろう。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858