真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

AKB、きゃりー、在日説を流す自民党狂信者は韓流を流行らせる目的でやっている!

指原莉乃HKT48の飛躍の鍵は「下品さ」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=98&from=voice&id=3375695

(解説)

本件ニュースの周辺を解説したい。

AKBと周辺が在日だとデマを流す自民党狂信者は、韓流を流行らせる為に、故意に日本人を在日認定して営業妨害しています。
本当は、自民党売国を支持する反日左翼が外国人だと確信します。

なぜ、そう言い切れるのか?
明確な根拠を示す。

日本の音楽業界の売り上げ1位、2位が、AKBや嵐である。
以下は、本当に遺憾ながら、韓流が続く。
もし、1位、2位がいなくなったら、上位は韓流になってしまいます。

そこで、自民党狂信者が、やっているのがAKB、ほかに人気のある、きゃりーなどを在日だと捏造して日本人に嫌わせること。
そうすることで、韓流をもり立てようとしているんです。

よく電通が韓国だという話を聞きますが、自民安倍の妻はもと電通であり、左翼安倍も韓流を肯定しています。
夫婦ともに韓流の支持者が、左翼安倍なんです。

自民党を支持する反日の韓国人が、民主党の韓流から日本企業を守り復権させる政策を妨害していました。
これは、もう確信に迫る犯行と言えます。


☆クールジャパン 日本企業の国益を守る質のいい経済策
アジア圏の韓流から日本企業を守るために民主党が提言した良策。
中国・韓国に大金献上と技術支援をして来た自民党であるが、日本企業が損益を得ています。
これを改善し巻き返すための経済政策が、民主党が提言したクールジャパンです。
PDFをみれば分かりますが、幅広い企業の支援と活性化を目指しており、フェアです。
自民党のように特定業種の優遇なんて、酷いこととは違います。

クール・ジャパン海外展開事業がシンガポールでスタート
ttp://www.meti.go.jp/press/2011/10/20111006003/20111006003.html
■クールジャパン推進に関するアクションプラン 1総論
www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/kettei/cjap.pdf
■クールジャパンの推進について
www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/101221/siryou2.pdf

民主党が提言した段階では、質のいい保守政策でしたが、親韓自民稲田が引き継いで無意味になっている。

反日左翼である、自民党狂信者が、反韓流策を妨害したのは、韓流を流行らせたいからです。
自民党の支持者が、どこの出身か分かりますね。