真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

韓国イ政権と同じ経済ブレーンの安倍政権、強引なアベノミクスで不整合!

★“ブラック企業”問題も影響 ワタミ創業初の営業赤字 最終損失は126億円に
 居酒屋チェーン「和民」などを展開するワタミは5月13日、2015年3月期通期の決算説明会を開いた。国内外食事業の業績不振が止まらず100店舗を閉鎖するなどしたため、連結の営業損失は20億7200万円、経常損失は34億600万円と、ともに創業以来初の赤字に転落した。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&id=3414888&from=home&position=2

ワタミ、85店閉店へ 純損失126億円に拡大 3月期
 居酒屋チェーン大手のワタミは12日、「和民」など約85店を2016年3月期に閉めることを明らかにした。15年3月期にも約100店を閉じており、計185店は国内全体の約3割。消費増税後の客離れが大規模な閉店につながった。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=3413213&from=home&position=2

・・

この問題は、ワタミだけの問題ではないです。
安倍が、物価と人件費の引き上げを言っていますが、経営者としては商品価格に転嫁せざるをえません。
値段があがると客足が遠のくのは、当然ですよね。
最近、100均なんかも、100円を維持できなくて、倒産するところが多いです。

安倍政権の経済ブレーンに竹中が居ますが、韓国イ政権の経済ブレーンです。
イ政権で韓国の経済って回復していないじゃないですか?
その男を起用してもダメでしょうね。

安倍の発言を聞いてイミフなところが大きいです。
デフレを解消するために、物価と人件費の引き上げを言っている訳ですが、中国に述べ1万社も出して空洞化したの自民党です。
そして安価な中国製品を無関税で引き込んだのも、自民党でデフレを加速させました。
デフレを作ったの自民だし、それでイ政権と同じやつを起用して、経済改革しようなんて変ですね。


★「味の素」国内生産に幕 操業1世紀、年内に海外へ
 味の素は、国内で売るうまみ調味料「味の素」の生産を、年内に海外へ移す方針を明らかにした。原料の一部が高騰するなか、海外での一貫生産で燃料費や人件費を抑える。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=3413726

反日左翼である自民党が、海外に巨額ODAを実施して、企業や技術移転を促進させていますが、空洞化の解消にはならないです。
空洞化を解消せず、そこに外国人を多量に引き込む売国政治をするのが、反日左翼自民党です。

これだけ右派に嫌われているんだから、国民みんなで、売国改革を推進する自民を反日左翼と呼ぶべきでしょう。


☆イオンの「母の日ポスター」騒動は女性蔑視?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=180&id=3413655&from=home&position=3

こう言う悪質な嫌がらせって何ですかね?
また自民党が国民の税金を浪費して、工作活動をしてるんでしょうか。

これなんかも、そうですよね。
【ワロタ】ツイッターに安倍首相の喜び組が出現!複数のアカウントが似たような投稿!「安倍総理の凛々しいお姿に誇りを感じます」 
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5556.html


政府広報予算」
12年度 40億6900万円(野田政権)
13年度 43億9900万円(安倍政権)
14年度 65億300万円 (〃)
15年度 83億400万円 (〃)
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/157416

自民党は、マスコミの買収に必死ですからねー。